明治村へ〜自分記録です(^-^) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんばんは♪


午前中のお智達とのモーニング、楽しかった~≧(´▽`)≦
久しぶりに嵐さんゴト、ガガーーっと喋って短い時間だったけどたくさん元気もらってこれました





先日の嵐さんゴトを自分記録として残します♪



あ、明治村へ行ってきました(^-^)




村内を回った順番ではなく、にのちゃんゴト・翔くんゴトでの順番で(^-^)

まずはにのちゃんオリエント急行殺人事件撮影地(^-^)
こちらは藤堂が無罪となって出てきた裁判所
内閣文庫です。ドラマ中の写真なくてスミマセン……
{21CBC4C4-B1D9-430E-8531-CCA2DC11EE10:01}




平太の勤務先の藤堂商事
札幌電話交換局

{AD85BD58-781D-4758-9168-33FAC2229088:01}


藤堂商事の横側からの風景
{EE0F60AF-63FE-4470-8DEF-44876C34941E:01}



藤堂が逮捕されて連れて行かれた警察署
東山梨郡役所

{6BAA4BEC-503E-43C3-80A8-FF8E1CA4C837:01}








ここからは翔くんゴト(^-^)
去年の春かな?
雑誌カーサブルータスの撮影地です。


帝国ホテル・正面から
{95BC2DCA-F7D7-4506-BDFA-764C903EF68F:01}




私、この時のカーサブルータス買ってなくて^^;
お友達に見せてもらったんだけど…ここの翔くん座ってる写真撮り忘れたー^^;
翔くんは写真3つ並びの椅子の左に座ってた(^-^)
{3415A236-B134-454A-B32B-D3622DA2B3D5:01}



椅子のある近くでの翔くん
{13754921-9C59-48F4-90B7-0E161F460686:01}



写真の撮り方が下手すぎて泣けるーww






ここは2Fの全面が窓になって柔らかく陽が射し込んでました。
{92D338E9-CCA7-49BE-9D7E-6CFF11D99D4C:01}




こちらは三重県庁舎前の翔くん(^-^)
{F535FD92-8115-46BD-BB5A-3A7A10EB7427:01}




そして赤坂離宮正面哨舎に立つ翔くん(^-^)
隣は調子に乗ってるわたし(笑)
{1F54313B-625C-4FB5-A880-3D54F053A2ED:01}



バタバタバタと回った明治村♪
お昼をはさんで 約4時間、お天気も良く、十分に歩いて回れる村内でした(^-^)



名古屋デジタリアン初日でもやまたろが触れてくれた明治村
にのちゃん、翔くんの記憶に残ってるよね


なんせ、田舎の地方民^^;
貴重な嵐さんゴト、久しぶりな嵐さんゴト、楽しかったです


一緒に回ってくれたリアママ友ちゃん、ありがとう(∩´∀`∩)