おはようございます♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはようございます♪


今朝はまたまたささささむい((((;゚Д゚))))
洗濯物干してきた・・・空気が冷たくて痛かった(>_<)


珍しく久しぶりにパソから書いてます♪





どーでもいい話なんですが。


私、冬になると履いてる靴下がくるくる回りまして・・・・(^^;
夏は回らない・・・・なんで・・・???って思って先日ネットで検索してみました。

いくつか原因があるみたいなんですが・・・・・

どうやら私の場合は乾燥が原因なのでは・・・???という自分的結論を出しました(^^;
それからは今までよりもっと足の保湿に気を遣ってクリーム塗ってるんですが・・・

うーーん・・・・どうだろ?
少しは改善されたような気がするんだけど・・・あんまりかな・・・って気もするしww

なんなんだろうね(笑)
若い頃は、いや、少し前までは全然そんなことなかったのにさ。
そんだけ体が乾いてるってことなのよねー(悲しい現実・・・w)

検索するまではね、安物の靴下履いてるからくるくる回るのかなーとも思ったんです(^^;
でで、自分としては少しだけ高い靴下買ってみたんだけど・・・結果は同じ(^^;


どーでもいい話ですみません(笑)
なんだけど・・・なんだけど・・・
結構気になる私の靴下事情です(^^;








さーてさて。


昨日は トキオ兄さんの20周年DVDでTLが賑わってました(^-^)

嵐っくさんも結構買われた方みえますね~
私はそこまでお金、かけられませんが(^^;

お友達、TLで流れてくる嵐さん出演部分を魅せて頂きました(ありがとうです)
ぴょんぴょん跳ねる嵐さん、潤くんがめっちゃ可愛い~~ハートハートハート


トキオにいさんといる時の嵐さんの後輩感、すっごく好きです好


嵐さんゴトがとーっても静かなこの期間に嬉しい~幸せなひと時でした♪






今日はお仕事休みの水曜。
朝から次男がボードへ出かけて行きました。
若いっていいな~と思う瞬間です。玄関から見送ってたらナント、今日は女子が迎えにきててΣ(´∀`;)
女子の運転で行くのかしらん?って心配MAXな母であります(^^;


私はいい加減コンタクトがなくなるので(^^;
今日はこれから眼科へ行ってきます(^-^)