早く観たい~♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪


大学生息子2人、後期試験ちうにつき、夜はリビング奪われてます^^;
次男が…小学生の頃からなんでか?リビング勉強する子で…^^;
テレビが自由に観れませーん



べいすとで Sakura♪流してくれましたね~
うーーーん(≧▽≦)  好きな感じだーー(≧▽≦)
早く歌って踊る嵐さんが観たいなー
Mステ出演はいつですかーー???

潤くんの声も聞こえたよーー下ハモリだね

MVも楽しみだな










さて。
一昨日の嵐さんゴトを書こうと思ってたのに・・・書く時間はあったのに・・・(^^;
昨日は ちょっと職場ゴトでゴタゴタしてしまって・・・余裕がなかった(^^;

今日はお仕事休みなので、午前中、今年初の嵐智さんとモーニングへ。
朝から嵐バナ全開ですけど(笑) 
たーくさん、元気もらってきて、一昨日の嵐さんゴト、書きたいな(*^^*)