一緒にうるうる(´;ω;`) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪

雨が上がって朝から澄み渡る青空が広がってます。すっごく気持ちいい~♪

昨日から後期試験の息子たち。
今朝は次男が1限から長男は午後からの試験のようで。
進級かかってるからね。しっかりと頑張ってもらわねば(p`・ω・´q)



母の退院と次男の成人式終わって
なんだか気の抜けちゃってる…私です^^;

今日はお仕事休みで、本当なら本屋行きたいんだけど…外に出たくないーww

ゴロゴロうだうだしとります^^;



スッピンアラシ、観ようかな

去年は15周年で嵐さんの15年をたくさん振り返ったけど。
そうだよね、斗真もそこに一緒にいたJr.だったよね。
天テレ、リアタイで子供らと楽しみに観てたな~♡ 可愛い子がいるな~くらいの認識しかありませんでしたが^^;


その頃のJr.の中から選ばれた5人。それが嵐だったんだよね。
そこに選ばれなかった斗真は 負け組……そんな風におもってたんだね。
花男で旬・潤くんとの共演があって、イケパラで一気に役者としての斗真が世の中に知れ渡った気がします。。
色んな葛藤、努力あっての今なんだよね。
聞いてる翔くんの目に涙が(´;ω;`)
それを観てて一緒に(´;ω;`)


短かったけど斗真の話が聞けて嬉しかった



いよいよ今夜はウロボロス。
嵐さん主題歌・Sakura♪めっちゃたのしみ~