今年も♡♡♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪


週末のセンター試験、受験生・その家族の皆さん、お疲れ様でした(^-^)
この辺りは田舎なので受験生はほぼ家族が車で送迎となります。故に、送迎渋滞発生……
うちも会場までは普通なら10分あれば行けるところなのに試験日は渋滞で1時間15分くらいかかりました^^;
前もって抜け道も調べておきましたが、初日はその抜け道さえも心配で渋滞見越して早く出かけたことを思い出します^^;

送って行くと、各塾が旗?のぼり?を持ってエールを送ってたり、、その中へすーっと消えてく我が子の姿、思い出すと今でもドキドキが蘇ります^^;
私が緊張の渦に呑み込まれてたてたなーってww


帰りの迎えもね、、会場周りは路駐車でいっぱいになる光景……我が家は次男だけの唯一のセンター試験経験でしたが、今は凄くいい経験をしたなあと思います。。


受験生の皆さん、いよいよ、それぞれの受験がはじまりますね。
受験生の数だけの受験の形がある、と思います。
皆さん、納得のいく受験となりますように。祈ってます☆





さてさて(^-^)


本日お仕事休みの月曜日です。

嵐ゴト、年明けてから
本当にまったりしてますね

去年はショコ潤があったから寒いこの時期も暖かく過ごせたのにね^^;
今年は、ドラマもないし、、レギュラーだげよね^^;
さ、さ、さみしすぎる・・・・・


NEWS友がアルバム・ツアー発表でめーーっちゃ幸せLINEきて、電話きてー\(^^)/
喜びがわかるから聞いてて一緒に楽しく嬉しくなります
去年はツアーなかったんだものね。
お友達にNEWSさんからのお誘いがきますように


私の職場には、私以外に、キスマイヲタ、3代目ヲタがいます(笑)
ラルクヲタもいるのですが、この春に赤ちゃんが生まれるのでね、暫くはヲタ活動休止だそうです^^;

キスマイさん、3代目も春からの?ツアーありそうなんですよね?
なので、職場内、ツアー発表を今か今かと待ちわびてる空気です(^o^)o


いいなーーと凄く思うけど^^;

嵐さんじゃないとダメだもん
嵐さんがいいんだもーーん


今年も嵐さんに会えますように

あ、まだ、初詣行ってないよーー^^;

今月中になんとか行ってきたいな