のんびり(^-^) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは♪


久しぶりに雨の1日でした。
昨夜は 地震がありました。東海地方…
いやね、お友達が何時頃だったかな? 空を見上げて「あのウロコ雲みたいな雲が地震雲かもしれない」って言ったのね。
地震あるかもしれないから気をつけようね、って言ってたんです。
そしたら本当に地震があって……びっくりでした(;゚Д゚)!

いつ、どこで起こるかわからない地震等の災害、今年も備えておかなければ…と。




なんか。。


のんびりしてます、私^^;


ジュレーム新CM始まってるんですね(^-^)
・・・・観たことがないです^^;
昨日も おジャマップ?で30秒が流れたとか???
全然知りませんでしたー(笑)
長男と一緒にダーツの旅観て笑い転げてたww お気楽幸せ者ですヽ(´▽`)/


あ、でも公式さんの動画で観てきましたよん。
潤くん、襟足短いねー\(^^)/
この新CMはいつ撮ったんだろ? 今年の?去年の?どっちの潤くんだろ・・・


テレビ誌もね、、ちよっと足をのはせばいいのに……面倒くさい^^;
Twitterでたくさんの写真があがってるからそれを見てにまにま♡満足しちゃってるなあ、最近は



去年はショコ潤があったからな(≧▽≦)
毎週月曜日が楽しみで楽しみで(≧▽≦)

今年は…………何を楽しみに過ごせばいいんだろうか?
今クールは嵐さんのドラマもないし。
ウロボロスの主題歌を楽しみに…かな


なんだこの更新は……ww

もうすぐ VS、家ゴト片付けきまーす(^-^)