おはようございまーす♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪



昨日、無事に成人式を終わりました。
たくさんのおめでとうをありがとうございました(*^^*)


前日の高校の同窓会からスイッチが入ったのか(笑)?
凄く楽しそうに嬉しそうにしている次男、久しぶりに見ました。
目標だった写真、、なんとか撮れました!(嬉しい~)
次男サッカーママ友から、リアママ友から次男が写ってる写真送ってもらえて(ありがたいです♡)
なんかね、写真の我が子はとーーっても笑顔でVサイン(*´∀`*)
どの写真も大抵真ん中で写ってる・・・・・いつも端っこで写る長男とは違うなあと・・・改めて感じました(・∀・)



成人式も送りだけで迎えはお友達にしてもらってスーツのままスパイク持ってサッカーへ。
どこでサッカーしてきたんだろうな。
夕方、帰ってきたと思ったら即着替えて今度は飲み会へ。
若いって・・・・・疲れを知らないよねww

日付変わっても帰宅しないから私は寝てしまいましたが・・・
明け方携帯で起こされましたーww
「鍵開けてー」上機嫌な声で(笑)


次男は次男の成人式、友達との時間楽しく過ごせたようで。
母としては、よかったなあと思います(*^^*)
明後日から始まる後期試験にスイッチちゃんと切り替えてくれよーってね(^^;






でででー(*´∀`*)

きましたね~~突然!!!


主題歌だけの出演「Sakura」♪


今年最初のお知らせが思いもよらない形でびびびっくり~~!!!
お友達とLINEであたふた情報確認して~(*^^*)

数日前の斗真の部屋の更新も見ました(*^^*)

16年目の嵐さん。
今年はどんな風に楽しませて魅せてくれるんだろうな~ハート
まずは シングルの予約開始待ちですね♪
今日はお仕事だからな・・・・・店頭予約になりそうだな。



今年も(*^^*)
自分のペースで嵐さんを追っかけて楽しみたいなぁと好思います