まさか…ね(笑) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪


いつもと違う年明けで曜日の感覚がなくなってますが……今日はアラモクですね♪
年明けは普通にレギュラーはじまるんだね~来週くらいからかと思ってました^^;

年末からの嵐テレビ全然編集できてないので…
かなりやばいやばいっす(((;°▽°))
週末にはにのちゃんドラマあるし~なんとか頑張らねば…^^;




嵐さんはもう全員仕事始まってるのかな(ღ˘⌣˘ღ)

ZERO翔くん、試写会にのちゃんはテレビで会えましたね♪
他3人は~???
潤くんはもう始まってるの~???
昨日のどこのローカルWSだろ? 嵐メンのにのあい以外の誰かが5キロ太ったんでしょ…………?
それって………じ、じゅんくんじゃないよね…^^;^^;^^;


昨日ね、今年はじめて嵐智ちゃんと電話で話したんです。
私は母の入院、お友達はおこしゃま具合悪くてなかなか話せなかったので久しぶりに(^-^)
5キロ増が誰か?で話盛り上がり(笑)
………私たちの結論は、潤くん(笑)

ツアー終わってホットした潤くん、食べるの、飲むの、大好きだよねー
年末紅白で忙しいとはいえ、食べたよねー飲んだよねー(笑)
5キロって、相当だと思うけど(笑)
早く、確認したいよーーー(≧▽≦)
って、、、潤くんじゃないかもしれないしねーヽ(´▽`)/へへっ



さて(ღ˘⌣˘ღ)

今日も 超超忙しい1日になりそう^^;
残業へなしで定時で帰りたいな…
夕方バタバタしそうだけど、なんとか頑張りますv(^-^)v