びっくりー(≧▽≦) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



こんばんは♪



これを書かねばー!と思って出てきました(^-^)


この写真………(≧◡≦)


{0FC92115-E6F6-4B12-806D-D8167A0A25BB:01}



暮れに、嵐友さんから頂いたものなんですが。


気づく人いるよね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


そうなんです♡
これって、、V6兄さんの紅白の楽屋土産?のチョコですよね~(≧◡≦)
色違いなのかな? 

昨日、Twitterで写真見て、うっひょー!とテンション上がってました(≧▽≦)
嵐友ちゃんも「見たー?」って(≧▽≦)

まさかのー!だったよねー(≧▽≦)


こんなこともあるんだね(≧▽≦)

写真、撮っておいてよかったー(≧▽≦)
チョコはぜーんぶ食べちゃいましたが(笑)


嵐さんの楽屋土産も色々上がってましたね💜
地方住みだとまーったく縁のないお店のものばかりですが^^;
かつさんどのお店? 大阪行った時に行ってみたいなあと思いました♡
……行けそうなお店なのかな?←知らなくて言ってるヒトw