今年も(ღ˘⌣˘ღ) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは♪



前エントリーにたくさんのLINEやお声かけをありがとうございました。
母はまだ入院してますが、明日検査して経過よければひとまず退院、その後は通院での治療となりそうです。

今回の母の入院…
母は病院にいてくれるから安心なのですが…
一人でいる父の方が心配でして…
最近歩くことができなくなってきてるのに加えて少しボケることがあって。
まず、危ないから火を使わせられない。
動けないから着替え、身の回りの世話が必要…で、お正月休みだったことが幸いで兄と私が交代で実家と病院を往復。
明日は私がお休みなので父の世話はできる…のですが、明後日から退院までの数日間をなんとか乗り切らなければならない。


ずっと続く入院ではないのでね、、母の回復を祈りつつ頑張りたいと思います。
父が 「ばあさんがいないと寂しい」と言うのを聞くと、なんだか切なくて…

自分も年をとって同じような状況になった時、「寂しい」って思うのかな…と考えてしまいました^^;
最近、旦那が「夫婦って年をとってからの時間の方が大切や」って言ったことがあって、、時間に追われてる毎日ですが、凄くはっとさせられました^^;


そうなんですよね…今はまだあちこちガタはきてるけど普通に生活できてる。
この先、体が動かなくなってきた時にいかにお互いが思い合えるか…ということ。
旦那への感謝の気持ち、忘れないようにしなくては…と改めて思います。。





怒涛の嵐さんテレビ、楽しかったですね

今日から仕事始めだったんですが。
職場のスタッフに 「BBAめっちゃ面白かったねー再放送も観たよーめっちゃ笑ったわー」と言ってもらえて(*゚▽゚)ノ


バタバタしててリピができてないんですが、、リアタイで観てもうもうもうずーっとニヤニヤでした(≧▽≦)


可愛かったな~潤くん
浩市さんと一緒にババ抜きをすっごく楽しそうに嬉しそうにしてる潤くんをずーっと観てるだけで幸せ(ღ˘⌣˘ღ)

みんなそうだよね
自担をずーっと観てる観ていられる幸せ~な時間でした(ღ˘⌣˘ღ)


最弱王相葉ちゃん~(笑)
あのJKのサイズ、相葉ちゃん仕様にしてもらえそうだよね(ღ˘⌣˘ღ)


にのちゃん、日本調査も面白かった!

弥次喜多さん、コンビが変わっていったのがよかったな。
京都 ロケ地巡りしたくなっちゃったよー(≧▽≦)


翔くんドラマは……途中で寝落ちしてしまいました…^^;
ちゃんと続きから観なくちゃ^^;




明日から 世の中も徐々に通常もーどですね。
春までの嵐さんお仕事は レギュラーだけですかー?
去年はショコ潤あったから寒い冬も暖かく過ごせたけど…今年は何を楽しみに???過ごせばいいのでしょうかー???


嵐さんスケジュール、もう決まってるよねー
今年はどんなことが待ってるんだろ(ღ˘⌣˘ღ)
楽しみ…だけど怖い…^^;

今年も 楽しく嵐さんゴト楽しめますように