おめでとうございます☆ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


明けましておめでとうございます☆::*Happy-New-Year*::☆

アラおめーーー(*^▽^)/★*☆オメデト♪♪♪♪

今年もよろしくお願いします




紅白歌合戦!白組優勝おめでとう✨✨

5年連続司会嵐さん、安心安定の司会進行でしたね(≧◡≦)

実は紅白前半まだしっかり観れてないんですが^^;
いつも大晦日は実家で晩ご飯を食べて21時頃までは両親たちと一緒に観るのでなかなか集中して観れず…^^;
21時のニュースの時間にダッシュで自宅へ移動(徒歩5分のところ、ダッシュで3分w)

後半へ自宅で定位置でしっかり観戦できました(*゚▽゚)ノ


嵐さんフライング、あれー(笑)?って思ったけど…^^;
あれはあれが良かったんだなあと(ღ˘⌣˘ღ)
いつもはコンサートで客席の上を移動しながらフライングするからてっきり紅白もそうなのか?と思ったけど…そうはいかないんですね^^;

トリの嵐さんの感謝感激、感無量でした。゜(゜´Д`゜)゜。
年末の紅白の晴れ舞台で5年連続の司会!そして白組トリ!って本当に凄いこと!
2曲目のGUTSも感動! 紅白バージョンの振り付けも本当に可愛かった(≧◡≦)

出場歌手のみんなに手拍子とってもらって歌い踊る嵐さんが誇らしかったです



嵐さん、お正月はゆっくりしてるのかな?できてるのかな?
年末不休で走り続けてたものね。
少しでもゆっくりしてリフレッシュできるてるといいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

お正月嵐さんの過ごし方も気になるところですが(ღ˘⌣˘ღ)
またどこかで話してくれるといいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




らら地方、元旦の朝は真っ白、雪化粧でした。
予報通りの雪ではありましたが^^;
我が家の車、1台しか冬タイヤに替えてなくて…
元旦~2日にかけて珍しく長男が車を使うと宣言してて。
旦那の実家へ行くのに車が使えない…となり………


もうね、子供が幼稚園くらいの時以来かな、電車で旦那の実家へ行ってきました^^;
2015年のはじまり、いつもと違う元旦^^;
旦那と何年ぶり?電車一緒に乗ったのっておそらく6年ぶりくらい^^;
しかも2人で喫茶店入った!のも6年ぶりくらいでしたー(笑)





そんな、いつもと違う元旦を過ごしたからか…………
今、救急病院なうです^^;




嵐旅館終わる頃、実家の父から電話あって
「母さんが下痢と嘔吐でトイレから出てこんのだわー   どうすればいい?」と。
父親、最近、なかなか歩けなくなってきてて母の具合悪いことにオロオロ……



夜間救急に電話で聞くもどこも今夜は無理です、と断られ……
4つめの病院でやっと診察してもらえることになって、旦那に送ってもらってそのままCTとって今、点滴中です^^;




近くに住んでてもなかなか顔出せない自分実家。

ここ数年は両親ともだいぶ老いてきてて。
足の悪くなった父を一生懸命支える母も疲れがたまると寝込むことが多くなってきてます…


電話ですぐ駆けつけれる距離に住んでるからまだ安心ですが…
自分が年取ってきた分、同じように両親も老いてきてるなあと思うこの頃です。


誰でも年は取っていくもの。
今は母が早く元気になってくれることを祈るばかりです。




嵐さんゴトも家族あってのことだものね。
念頭に 家族が病気になってる…ということ……
今年は より健康に気をつける年にしたいなあと思います(´・・`)