やっぱり....(>_<) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。

今夜は お月様がまん丸~超~綺麗な冬の夜空です満月
今年も嵐さんに会えますように....そっとお願いしました(o^^o)♪



我が家、長男、インフルエンザAでした(>_<)
今朝は 39.4℃あったので朝いちで内科へかかり検査をしてもらって。
だけど、、今日から大学試験の長男、、休むわけにはいかない.....

本当はダメなのはわかってるけど・・・
本人の希望、意思で試験を受けに学校へ行きました。
この決断、よかったんだろうか...(^^;

明日も2限と4限、行くようです。
吸引してもらったので、熱が38℃くらいになってますが、、しんどそうですわ(^^;


旦那が1人「マスク!マスク!」ってうるさくて(;一_一)
わかってるんだから病人にもう少し優しくてもいいんやない?って言いたくなるww

我が家の風邪菌、早くなくなってくれ~~!




家族がこんな状況でも気になるのは嵐さんゴト。

お友達とあーだこーだとLINEしながら、今日、最近の嵐さんバナを(^-^)

うちは田舎やから、周りに嵐さんゆかりの場所ってっほんとないんやもん。
日本のど真ん中なのにな~(嵐さん、何かのロケできてくれんかな~)

伊勢丹のオンラインショップの失ショココラボのチョコは早々に売り切れでしたね(>_<)
当然、仕事なわけで・・・(>_<)
SOLDOUTの文字を見てがっくり・・・なお昼休憩でした。


ショコ潤1話♡
何回観ましたか~?
私、、時間あんまりなかったけど、、6回観たかな。
なんか、リピる時っておんなじシーンを何回もリピることをするけれど・・・
もちろんそういうリピもしましたよん(あのシーンね♡)
6回は、しっかりどこも早送りすることなく観ました。

1番好きなシーンってどこ?
私はね・・・
サエコさんに2/13に本気チョコ渡してキスしようとしてフラレた翌朝の寝起きのシーンの爽太潤くんが1番好きです(/ω\*)
もう~超~~可愛い~ったらない(/ω\*)♡
サエコさんのウエディングケーキ作って倒れちゃって(眠っちゃって)目覚めた時の爽太潤くんも超可愛いけど~♡


テンポよく展開していくのが観てて心地いいけど、暗転して黒くなるのが多いんじゃないか?ってツイを見て、どうなんやろな~ってちょっと思いました(^^;
私はそう気にならなかったけどなぁ.....
1話中、全てよかったもんな~(潤担です...)


視聴率も気になるところですが....
潤くん贔屓なので、数字は(気になるけど)気にしない~(´∀`*)
潤くんが頑張ってるドラマを 純粋に楽しみたい♡
職場で not嵐ファンの人が「観たよー」って言ってくれて、「面白かったね」とも言ってもらえて嬉しかったです(^-^)

潤くん、演技、上手くなったよね(笑)?
新次をやってラキセのころから安心して潤くんの演技を観れるようになったのは私だけかしらん(^^;?
30歳の潤くんの初の演技のお仕事の潤くん、もっとたくさんの人に観てもらいたいなあと思います(^-^)