なんとか。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


昨日はまるっと1日寝てました…
ここ1週間くらいグズグズしてたんですが、、一昨日の夜からヤバいなぁ…と思ってたら…
昨日は、発熱してしまいました^^;
まあ、久しぶりに熱を出すと、しんどいったらない
薬飲んで寝て、少し食べて薬飲んで寝て、、こんなにも寝れるのか?ってくらい寝てました^^;

HEY×3までにはなんとか、体起こしたくて、、早めのお風呂に入ってなんとか横になりながらのTV^^;
嵐さんのパワーって、凄い。
自分が弱ってる時に感じるもん。
もうダメや~ってなってても、なんとしてでも観たい、会いたいって思うと、それだけで力湧いてくるってね(笑)


嵐さんって、、はい♡ 何よりの特効薬です(´∀`*)




まあ、観てたには観てたんですが....ちゃんと観れてなかった、というか、ぼーっと観てたのであんまり感動がなかったもので...


今、ニマニマとリピってます♪


HEY×3

本音トーク、面白かった(´∀`*)

潤くん、浜ちゃんにたくさん叩かれてたねえ(笑)
潤くん、嬉しそうやったよね(笑)?


潤くんと相葉ちゃんが両思いなんだ~(´∀`*)
誰と誰が付き合ってもいいけど~潤くん、嬉しそうやったなあ。
翔くん、告る前に相葉ちゃんに振られたってね(笑)

智くんが超~可愛かったな~(´∀`*)
生活感がない(確かに...)ほっとけない(うんうん...)
潤くんと付き合いたいのにねえ、智くん(笑)
コンでは2人が1番くっついてると思いますけど~(´∀`*)



「個性は他で出ますから」←笑った~~~(´∀`*)!
この話、何回聞いても面白いな~!



Bittersweet♪

今年初の 生嵐さん~♡
相葉ちゃん、映画インしたんだね。黒髪、似合ってる~♡
翔くんのJKが 潤くん陽だまりの完成披露で着てたものと同じやったとか?(ツイで見ました)
明るくて爽快なアップテンポの曲♪
ドラマが進んでくともっと馴染んでくるんだろうな♪



智くんの振り付けって~(´∀`*)

すっごく可愛い動きだな♪
ダンスというより、ステップって感じ?
ぴょんぴょんって跳ねる感じが好き~(✿◠‿◠)



最後の「嵐」マークに似たポーズ(笑)?素敵~♪



ショコ潤、期待以上の内容ですね。
なんか、、上手く感想書けません(^^;
薫子さんがいい味だしてるなあ。応援したくなる。
爽太は、健気で可愛くて 妄想部分はきゃ~ってなっちゃうし~(//∇//)
サエコさんは、、はい、嫌いじゃないです、私(^^; 好きでもないですけど...(^^;
思ったより可愛い天然な女性だなあと。


何より、潤くんの今のビジュがいいからどのシーンも素敵♡
潤くん、緑~のセーターあんまり似合わないな(^^;

原作に近くて、ちょっと嬉しかったりします(^-^)


早く2話が観たいな~♪

お風呂シーンあるね...(//∇//)
職場でも「面白かったよ」って言ってもらえました(´∀`*)



もっとりピリたいのですが.....
どうやら長男が 私の風邪、移ったみたいで....
後期試験控えてるし、心配です(^^;


まずは自分の体調回復、ぶり返さないように気をつけねば。。