毎日、観てます♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございまーす♪

インフル発症3日目の朝、長男の熱は平熱、だるさ、頭痛、喉痛はあるけどだいぶ楽になってきてるようです。
心配して声をかけてくれたお友達、ありがとう。
試験は来週も続きますが 今週ラストなんとか踏ん張ってもらって週末で快方に向かうといいなあと思ってます。

明日はセンター試験でもありますね。
この時期、寒さ、インフル、ノロ等流行で体調管理が難しいけど、受験される皆さんが万全の体調で試験に臨めますよう祈ってます。
去年は、うちも受験生がいたので、ほんと、ピリッピリでしたが...(^_^;)
気の緩んだ今年?まさかのインフルに家族がかかってしまうっていうね...
色々、親として反省しとります(^_^;)






ショコ潤、昨日も3回観ました♡
VS嵐ももちろん観ましたよん。
なんか.....潤くんの髪型次第で観るテンションが変わる自分ってどうなん(笑)?
ほっそりしてるから、昨日の髪型も大丈夫やったんですが(^_^;)
昨日、職場でnot嵐ファンの人に言われました。
「松潤って、顔が優しくなったよねえ。前はもっと濃かったし強かった。最近、あの髪型のせいかな?好きなんやてー」と。
にひひ(*´∀`*) 嬉しかった~!

「さあ、ドロドロに汚れましょう」のセリフ、ドキッとするね(//∇//)

何回も観てるとセリフ、覚えちゃうね(・∀・)


セリフもそうだけど、潤くんの甘くて低い声にしびれる~♡
心の声、妄想部分もすっと入ってくる。
ほんと、潤くん、大人な演技上手くなったよね(笑)←また言ってるww
これまでに観たことのない表情が多くて、そのどれも素敵で可愛い~♡かっこいい~♡どの言葉も当てはまるなあと思うんだ。

あー、これって、潤担目線だからかもしれません・・・(^_^;)

若干、ん?大人っぽすぎる?って思うところもあるなあって思うけど。。


原作読んじゃったけど、原作より楽しめるドラマになりそうで期待超々です(´∀`*)




今日は 金曜お仕事休み。
このあと長男駅まで送って、久しぶりに母とお茶してきます(^-^)


お友達の潤旅レポ読んでて思った。
私も行きたーーい!
このあたり、田舎な上に嵐さんゆかりの場所ってないもんな....(´ω`)
名古屋は月末に ショコラなんとかがやってきます。
唯一の今のお楽しみかな♪
限定品は諦めてますが・・・(^_^;)



今年の嵐さんゴト、早く知りたいな~~(^-^)