今年もありがとう。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


2013年最後のEnjoy更新でしたね♡


今年を締めくくる潤くんの気持ちが文章に表れてるね。
いつもより長めの文章。
その時々の気持ちが文章に凄くでるよね、潤くんって。

今は、今日は、LOVEコンツアーを年末の紅白以外の音楽番組を無事に終えて少しホッとしてる感じというところかな。
私たちが心配してるアラフェスDVDのことにもふれてくれてて、こういうところ、本当に潤くんらしいなあと思います。


昨日からの紅白リハ真只中での更新、明日の本番に向けての緊張感が感じられるね。

潤くんが思うように、私たちもあっという間の1年だったなあと思います。

個人的には、年明け~春までは次男の受験があって若干冬眠してた感がありますが(笑)
ブレスレス=受験songですわ、私にとっては(どーでもいいな)

昨日のリハ嵐さんの私服も観れて(´∀`*)
潤くん、眼鏡にチェックJKだったねえ。
潤くんらしい服装で、他のメンバーも気張らない格好で4年目の司会嵐さんの(少しだけ?)余裕を感じられたような(´∀`*)


いよいよ明日♪
TV前で全力で楽しみながら応援したいと思います(^-^)







我が家ごとを少し。


次男が今朝バスで帰ってきました。
ってなんでもないことなんですが(^^;
27日に行く前に「30日の朝、駅まで迎えこれる?」って言われてたんです。
で、今朝・・・
アラームセットしてあって6時に目が覚めたのに、2度寝・・・(^^;

「7:18着やで」なLINEにまったく気づかずに寝ておりました、私(^^;

目覚めたのが7時半すぎ・・・・時すでに遅し・・・(^^;

がしゃがしゃ・・・って玄関鍵を開ける音が・・・(^^;(^^;



あっちゃ~~やってもうた~~~(~_~;)

「ごめん、寝とった」って言うも、返事はない(^^;


急いで朝ごはんして 無言で食べ終わった次男でした・・・(^^;



そして、私は今日は自分のなかでは結構お掃除頑張りました~
なんか、腕と肩がパンパンです・・・(^^;
普段からちゃんとやってればこんなに頑張らなくてもいいのに・・・(^^;

とりあえずのお掃除、終了・・・です(^^;



今夜はにのちゃんの番組ですね♪
コタツで寝落ちらないように、リアタイしたいな~♪