無事に(^-^) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー

2013年12月29日、無事に仕事納めしてきました。
今年はね~もう明日からもう休み~何年ぶりかの5連休でして( ´ ▽ ` )ノ
家ゴト、まだまだほとんどやってないのに…^^; ま、いっか…な気持ちになってます(想定内…)


紅白リハでしたね。
潤くんは、メガネで踊ってたって~(≧∇≦)
えんげーとぶれすれすですか。そうですか( ´ ▽ ` )ノ
どんな演出なんだろうな~
相葉ちゃん、今夜の国営さんの生中継クイズで言ってたね♪
たくさん、見どころありますって。
嵐さんの演出は、どんななんだろうな~




今夜は、次男いないし、長男は出かけてるし、、旦那は基本日曜日は晩ご飯要らない人なので、早々とお一人さま時間でダラリ~ンとしとります( ´ ▽ ` )ノ

嵐紅白初出場から観よう!と思ってディスク探してたけど、どうしても初出場のが見つからなくて^^;←どこかにあるはず…
諦めて、初司会の嵐さんを観てました( ´ ▽ ` )ノ

嵐さんが、フレッシュ~~♪♪♪
とさか頭の潤くん、めちゃ緊張してたな~♡
智くんは、茶髪?金髪に近い明るい髪色~♡
初司会は、TVの前で一緒に緊張したな~♡
潤くんが、かみかみやったよね~(≧∇≦)
色々懐かしいな~♪



今日のリハ嵐さんのお楽しみ、私服は明日のスポーツ誌に載るのかな?
潤くん、どんなだろ~♡  楽しみだな~♡


明日こそは…
最低限の年内お掃除します^^;
買い出しも行かなくちゃだな。
次男が早朝に帰ってくるし…束の間の楽チン時間も終わり^^;
実家が餅つきだけど、、こっそり欠席しちゃう~^^; 


明日は、嵐さんTV何があるんだっけかな?
夜ににのちゃんのがあるね。
観ながら録画→編集→ダビングと日々追われてますが^^;

引き続き、容量確保のために頑張らねば~^^;