今年もあと3日♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。
寒い~{{ (>_<) }} 雪、積もらなくてよかった。



福嵐 翔潤エピに ニマニマニンマリ~な朝(*≧∀≦*)

そうかそうかそうか。
中学校卒業式の日は潤くんの家にね(*≧∀≦*)
そんな時があったんだね~


前に嵐友さんと話しててね。
こういう翔潤に萌えるのって、潤担だけじゃない?って・・・(^^;
翔潤の距離~みたいなことにきゃ~きゃ~言ってるのは潤担が圧倒的に多いんじゃないかってね(^^;

なるほどな・・・って思った私(^^;

それは翔くんが お兄ちゃんだからかな。
きっと。
男兄弟に近い感じなんだろうな。
うちもそうだけど、、長男次男、思春期頃まではいつもくっついて遊んでたけど、いつの間にかお互いの友達との付き合いができてきて、お互いの部屋を行き来することもほとんどなくなってしまったし・・・
そういう感じに近いのかなって。


お互いのお互いを想う気持ちは変わってないんだよね。
嵐さん5人それぞれが大人になって、その距離も自然にできてきてるっていうことだなあと思う。
それって、当たり前のことだよね。


そういう昔のことを懐かしく話してくれるのは 凄く嬉しいな♪




にのちゃんの 「鍵部屋」レポートも面白かった(´∀`*)
大宮ならではの わちゃっとした感じ(´∀`*)
犯人は黒木瞳さんですか(笑)?
智くん、笑ってたな(´▽`*)アハハ


たった5分?のスポットだけど、毎晩楽しみ~♪


TOKIO兄さんとのスポット番組、なんで中京さんはやってくれないんだろ・・・(>_<)
ツイであげてくださる方の所で観せて頂いてますが・・・いつもありがとうございます。


今年もあと3日。
紅白リハが始まりますね。
嵐さん、そろそろ国営さん入りしたかな?
嵐さんの私服が楽しみだな~♪


私は 今日が今年のお仕事ラストです。
今年は、今までで1番ゆったりとお仕事できたなあと思います。
忙しい時は色々ぐちぐち言ってましたが・・・(^^;


お仕事ラスト、きっちりと納めてきます(^-^)