どうしても・・・(笑) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


年末の歌番組のお楽しみの期待度NO.1を争うMステSL♪終わっちゃった~(´∀`*)


なんかさ。
OP登場嵐さんのいや、潤くんの髪型に意識が集中しすぎてて(笑)
そもそも今夜は前髪への期待ほぼほぼゼロに近かったし(笑)
前髪あり~の天使な潤くんで、いきなりテンション上がった~↑↑↑

で、で、で・・・・・・
相葉ちゃんの衣装は????? 変わってるwってか、TLが「牧師さん」がズラーっと(笑)
相葉ちゃんやから、着こなしてたと思うけど(´∀`*)
潤くんのもパンチあったなあ(笑)
うーん・・・変わってるデザインのJK・・・(笑)
でもでも♡ 前髪天使~な潤くんで全てがおっけー(´∀`*)



なのになのにね・・・・・(笑)

歌の時には 衣装変えてくるって思ってたけど、、わかってたけど・・・(笑)

潤くんの前髪はおるばになるって予想してたけど・・・・・(笑)

いい意味での期待はずれは潤くんのnotおるばだけー(笑)

なんだろな。
去年の茶髪潤くんがどうしてもダメだったのに、今年の今の潤くんの茶髪、受け入れられます、私・・・(^^;
髪全体のボリュームが軽いよね。去年は 韓流すたーみたいなもっさりな茶髪やったもん(笑)
それに・・・今年はなんてったって痩せてる!
だから、すっきり見えるからおっけーなのかもしれない・・・って自分で思っとります。


しかしねえ・・・なんなん???衣装・・・いや、スカートみたいな巻き物・・・(笑)
どうしてもそこに目が行っちゃって(^^;
5人揃ってスカートはいてるから余計に変◉︵◉・・・
柄のパンツもな・・・
パラドで紫のJK脱ぐかな~ってスカートも脱いじゃうかな~って思ったのは私だけか(笑)?
お友達も スカート脱ぐか?って言ってたな(´▽`*)

多分、ああいうスカート衣装担当は大抵にのちゃんでしょ?
1人だけがあの衣装やったらきっと可愛い~ってなったと思うんだけどな・・・
あー、でも、、嵐さんだから、何でも楽しめちゃうんです、色々言っちゃってるけど(´∀`*)


あと、カメラかなー(´ε`;)ウーン…
スタッフさん、映りこんでたし・・・カメラ落ち着かないし・・・
ちょっと惜しかったよね(^^;



そして。
昼間のスタジオパークにのちゃんバナ聞いたからかな・・・
わんらぶから感謝への間歩いてる嵐さん観てて、にのちゃんのあの話は5人の気持ちなんだろうなってちょっと思っちゃいました。
5人の今の正直な気持ちなんだろうなと。
ただ、嵐さんの気持ちだとしてもそれは色んな事情があるわけだからそうはいかないんだろうけれどもね。


歌ってる嵐さん観てて「大人になったなあ」ってしみじみ。。


潤くん、また言ってたよね。
来年はファンの人とたくさんの時間を過ごせるようにしたいって・・・
ほんと、何があるんだろうな~♪

今年は自分のペースで嵐さんを楽しめたなあと思います。
なんていうのかな、心地よかったなあって。
駆け抜ける嵐ゴトを必死に追っかけてたけど(^^; その時々を一生懸命楽しめた。
大好きな人を想う気持ちゆえに、もっともっと会いたいって思ってしまうけど・・・
最近は、そりゃあたくさん会いたい、会えたら嬉しいけど、、人は人、自分は自分だなって思うように(これ無理してなくて)なってきてる。
本当に気の合うお友達と大好きな人のことを話してる楽しむ時間が1番幸せ、大切だなあと。

何言ってるんだろ・・・自分(^^;
これ、真夜中のてんしょんです・・・(^^;

長男のせいだ(笑)
Mステ終わりに風呂待ちしてて寝落ちって、目覚めたのが2時ちょい前(^^;
あれ? 風呂入ってないやん~!って自己嫌悪・・・
風呂入ったら お目目がパッチリでして・・・(^^;

真夜中の嵐ゴトって、おかしなてんしょんになるなあ(笑)
めっちゃ自分の時間だし。



そろそろ限界です、さすがに・・・(^^;
明日は(もう今日か) サタジャニ嵐さんですね。
出勤前にコンビニ寄らなくちゃ~(^-^)



私の年末は、なんとか日曜に今年の仕事納めできそうです。
病欠のスタッフも明日から復活できそうなので。
あと2日、きちんとお仕事頑張りまーす。