今年もお世話になりました♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪
大晦日。どんより曇り空のらら地方です。


昨日、慣れないお掃除(笑)を必死にやったせいで(^^; かなりの疲労・・・(^^;
にのちゃん日本調査を観ずに早々と寝てしまいました。
なので今朝は早起き~にのちゃん、観ましたよん。


「福岡オーラス、自転車(だっけ?)、紅白」って言ってたね、にのちゃん(笑)
自転車の日、わたし、名古屋で嵐会してまして。
昼過ぎかな? にのちゃんが愛知にいるって~!って潤友さんとはしゃいで叫んどりました(笑)
にのちゃん、自転車乗ってたんだねえ(´▽`*)アハハ


日本の調査、面白かった♪
暦の歴史、お正月の由来、初詣の正しいやり方、、どれも凄く勉強になりました。
にのちゃん、電動自転車でも無理かな~って思ったけど頑張ったね(*^^)v


来年は、役者のにのちゃんに会いたいなぁ、そろそろ。。






いよいよ今夜は紅白♪
嵐さん、もう起きてるよね~
夕方から実家で晩ご飯なので、食べたらなるべく早く自宅に帰ってきて嵐さん集中したいな!





今年もあっという間の1年でした。
年のはじめ~春までは次男受験で母(私)も必死でしたが(^^;

春以降からは、本当に緩やか~に穏やか~に嵐さんゴト楽しめたなあと思います。
ここに遊びに来てくださってるお友達、ツイでお世話になってるお友達、リアママ友ちゃん、今年もお世話になりありがとうございました(-^〇^-)


のんびり~で緩~い私ですが・・・来年もまた、仲良くしてください。
よろしくお願いしますハート