お疲れ様でした! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


2013嵐LIVETour LOVE全公演無事終了~!

嵐さん、スタッフさん、嵐っくの皆さん、お疲れ様でした!





福岡オーラスの流れてくるコンレポが 素敵すぎてうるうる(´;ω;`)



翔くんの最後の挨拶が 沁みました。
翔くんから声をかけて5人で久しぶりに飲んで嵐さんたちが嵐のことを語るって。
嵐さん5人が私たちより嵐が好きだって。負けないって。
そんなこと翔くんに言われたらもう~~~(´;ω;`)
泣けるやん~(´;ω;`)


そもそも私って、なんで嵐さんのことを好きになったんやろ?とか振り返ってしまったではないか。
遡って話し出すと長くなるからやめるけど(^_^;)


嵐さんを好きになって本当によかった! 
たくさんの感動をありがとう(*´∀`*)