盛りだくさん〜♪♪♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


盛りだくさん~~な1日でした♪

今日は、Twitterのフォロワーさんにお誘い頂いて、相葉ちゃんBDだけど潤担ばかりで嵐会してきました。
こういう会に出るのって、どれくらいぶりだろ。 すっごく久しぶりでした。

皆さんの色んな潤愛、嵐愛に溢れた話を聞けてと~っても楽しい時間を過ごせました(^-^)
何時間? 6時間くらいかな。
普段、どちらかというと引きこもりな私ですが(笑)
貴重なものを観せてもらったり話を聞かせてもらったりで。


その写真がこれです(ちっちゃくてわからんね)


{85D5EFCF-D799-4885-8222-19AD77666767:01}


私、じゃんけん、強いです(笑)
2回やって2回とも勝っちゃいました(*´∀`*)
お高いチョコも頂いて(ごちそうさまでした)みんなより1個多く食べれちゃって(*´∀`*

皆さん、ありがとうございました(^-^)




ショコラティエ予告映像、やっと観れましたね(*´∀`*)
ショコラティエ爽太潤くん、素敵~♡
チョコ作ってる横顔、手が~~♡

ちょっと潤くん、年とったな・・・(^_^;)
コミカルなドラマになるのかな。
サエコさんとの絡み、キスがいっぱい~ってところでしょうか。
わたし的には、水川あさみちゃんにテンション上がりました~
さとみちゃんだと 年下感が顕著に出てるな・・・イイケド(^_^;)

期待とちょい心配・・・(ごめん潤くん・・)とにかく、ドラマを楽しむ、爽太潤くんを純粋に楽しみたい。




嵐の明日に架ける旅も よかったですね。
高校生の頑張る姿、挑戦する姿に寄り添う嵐さんが今回もいいなあって思います。
智くんの潤くんのビジュ~とか、薄っぺらいことが気になっちゃうけど(^_^;)
潤くんのは、たったの1日だけの取り組み・・・がなんだかもったいなかった気がして。
もう少し日にち時間をかけて高校生と飛行機作りを取り組んでるところを観れたらよかったのになあと思いました。


智くんは、いつもと変わらぬ自然体なのが凄く良くて。
素~に楽しそうなのが伝わってきたし、智くん、キラキラしてたよね(^-^)
じぇじぇじぇ~ってね(笑)


相葉ちゃんも相葉ちゃんらしくて すっごく爽やかでよかったな。
相葉ちゃんって、周りの人をみんな笑顔にしちゃうよね。
続きの明日が楽しみ♪