楽しかった~可愛かった~~♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


しやがれクリスマスSP 超楽しかった(*´∀`*)

去年一昨年のオネエとのクリスマスは正直全然面白くなかったけど(^^;
今年は 超~~盛りだくさんな楽しい楽しいクリスマスでした(*´∀`*)


最初から最後まで全部が楽しかったな♪

もうさあ、潤くんがやっと、やっとだよ♡ 爽太潤くん~♡
春馬くんと横並びの6人のイケメン~♡


潤くんの恋愛感(笑)? 違うな、好きなタイプ(o^^o)♪
いつどこで聞かれても同じ答えを言ってくれるのが嬉しいな。
タイプはないってね。
女性をタイプ分けしたことがないってね。
ノリ=フィーリングってね(笑)
お兄ちゃんたちが大爆笑してたね(´▽`*)アハハ
にのみさん、深~くつっこんでくれてありがとう~(*´∀`*)


でで、でで、大宮のタイプがあれでしょ(笑)?
ほっといてくれる人。
ははは(@^▽^@)
ほんとは2人きりだと でれ~ってなっちゃってるんでしょ?大宮さん(*´∀`*)
絶対にそうだと思うもん(きっぱり)
だって、智くんに限っては、「キュッ」だよ「キュッ」←あ、これは、その後の理恵さんとの握手ね(笑)
智担さんのご感想は???
智くんだけ「キュッ」なんだよ(*´∀`*)

潤くん、にのちゃんと智くんと握手して 確かめちゃってるし~(笑)

智くんね、、本当は凄く情熱的な人だと思う(知ってるって・・・?)


もう、この握手のゲームのところ、楽しくて楽しくて~めちゃリピってる~♪


あとは、ショートケーキのビニール?の裂け目が見つからなくて必死な潤くん~(/ω\*)
正座しちゃってめちゃめちゃ可愛い~~♡
間に合ってよかった、潤くん~♡


理恵さんとケーキ買いに行く翔くんもキュンってなったな~
ちょっと妄想入っちゃうよね、翔くんとデートしたら、あんな感じなのかな~って(*´∀`*)
翔くんは、凄くエレガントに女の子(人)をエスコートしてくれそう~♡


他、もっと色々色々あったけど~
そろそろ出かける時間・・・・・・(^^;


あ、予告の 女装潤くんはな・・・:・・・・・(>_<)
あんまり・・・・観たくない・・・・(^_^;) 
観るけど(*´∀`*)



連休真ん中、気合入れてお仕事に行ってきまーす(*゚▽゚*)