2日目も無事に終了♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

福岡LOVEコン2日目も無事に終了~♪

皆さん、お疲れ様でした。



今日もまた福岡は大荒れのお天気だったみたいで・・・
お仕事だったので、福岡の状況を帰宅後に知ったのですが。
福岡に飛んでるお友達が飛行機から降りれない!ってつぶやいてるのを見たり、熊本や長崎空港で降ろされたというツイも目にしたり。
皆さん、開演に間に合ったのかな・・・?

ほんと、お天気だけはどうにもならないものね。
5大ドームで1番南にある福岡がまさかの雪やあられって・・・
まさに嵐が、本物の嵐がやってきてしまった・・・(^^;

何より、無事にコンが行われたことがよかったですね(^-^)





流れてくるコンレポに 今宵もニマニマ~(´∀`*)
潤くん、今日は「楽しい」の連発だったとか?
ま、おるばでしたね(笑) もう、これは仕方ないっ(笑)


Mステ、スケスケ衣装の時の潤くんの口パク言葉、そうだったのね~(´∀`*)

だって、嵐だもーん!

確認しなくちゃ~だな♪






今日は、コンレポを待ちながら、AERAを読んでました。

素敵だね、テキスト。
1人1人の質問に対する答えが読み応えがある。

5角形が辺の長さ、角度を変えながらも5角形でいる感じ・・・という翔くんの言葉、凄く素敵。


嵐さんたちが感じてるのと同じように、私たち嵐っくも思ってること。
10周年から15周年までのこの5年間って、凄く早かったなあって思います。
ほんと、あっという間だったな。
ものすごく濃ゆーーい5年間。
必死に追いかけてきたなあ、この5年間。。


きっと。
これからの5年の方が、色んな意味で変化がありそうな気がする。
自分もだけど、嵐さんも。
30代になった嵐さんがどんな風になっていくのか? 今までどおり必死に追いかけてるとあっという間に時間が過ぎていくんだろうけど。
もしかして、誰かが結婚・・・なんてこともありえるような・・・
まだ、もう少し夢を見させてほしいけれど。

母親目線で観ちゃうと、嵐さんにもそういう普通の幸せも手に入れてほしいなって思う。
あはは・・・余計なお世話だよね(^^;


TV誌じゃない、ファッション誌じゃない雑誌のインタで、嵐さんのガチな気持ち、言葉を聞けたような気がして嬉しいAERAでした。



明日は LOVEコン、オーラス♪
最終日もたくさんの笑顔が溢れる空間時間になりますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪