初日お疲れ様でした! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございまーーす。
年末の3連休、朝から冷たい雨のらら地方です。
私は今日明日はお仕事、忙しさのピークがやってくるかな・・・
気合入れて頑張ってきまする。




福岡LOVE初日コン♪無事終了。
皆さん、お疲れ様でした♪



初日の目玉は(笑) なんといっても翔くん遅刻の巻~でしたね(´∀`*)
凄いな、翔くん(笑)
確かに携帯マナーモードにしてるとアラームには気づかないだろうけど、、インターホン1時間半だっけ?鳴らされ続けても起きれなかったん???
お疲れなのね、翔くん。。
ツイで、以前に手越くんもそういうことあって、玄関のチェーン切ってマネージャーが入ってきたって話を見ましたが・・・www
最終手段の手前で済んでよかった、翔くん(´∀`*)
なんだか、、間に合ったから笑い話になってるよねー
翔くん寝坊!ににんまり~な初日レポでした(´∀`*)


外国人観光客1000万人突破の会見の潤くんは前髪ありだったけど・・・・
やっぱりコンの潤くんは、安定のオルバだったようでwww
もう、いいや・・・(よくないけど)
今夜のしやがれは、爽太潤くんだからさ~(´∀`*)



昨日の嵐さん、何食べたんだろうな♡
嵐さん、そろそろ起きたかな♡
福岡2日目も たくさんの笑顔が溢れますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。