寒い! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


寒~~い1日でしたね~{{ (>_<) }}
福岡もお天気が良くなくて ぐっず売り場が地下に変更になったとか。
売り場移動の時間だけ、販売開始時間が遅れたようで・・・
仕方がない措置だったとは思うけど、時間なくて買えなかった方が別の日に買えるといいなあと思います。



我が家の次男ね・・・またやらかしてくれました(^^;
今日は私はお仕事休み。 午後からガソリン入れて本屋へいこうとスタンドへ。
いつものようにセルフで給油しようとカード入れて~お金入れて~給油口開けて~
あれ????? ふたは???
給油口のふたが締まってない、ないんです・・・・・
どしてー???と考えてみた。

うーーーん・・・・次男だ。
一昨日の夜、ガソリン入れてって頼んだら 1000円分だけ入れた次男・・・
その時にふたを閉め忘れてたようだ・・・
もーーーヽ(`Д´)ノ なんてことー!!!
次男にLINEすると 「あ、忘れた」と・・・・ヽ(`Д´)ノ


今回もスタンドのお兄さんがとても優しくて 代わりのふたをただでくれました(感謝感謝です...)
次男ね・・・ほんと、強くてしっかりしてるように見えるし思われるけど、、実は・・・こういうことやらかすの、次男であります(^^;
なんていうのかな・・・サッカーもFWしかできないし・・・前しか見ないっていうのかな(笑)
小学生の時は 寝ぼけて?パジャマのままランドセル背負って出かけようとしたり(笑)
忘れ物、失くし物が多いのが次男でした。

誰に似たんだろ・・・・私?じゃないはず(^^;きっと旦那だな(´▽`*)


ほんと、今回もぴんちを助けていただけて・・・自分もだけど子供らも周りの人達に支え支えられて生きてるということを改めて感謝しなければ・・・と思う出来事でした。





本屋はね。
TV誌、月ジョンを買おうかな~と思って行ったんだけど。
あはは(笑) オリスタ連れて帰ってきました~(´∀`*)
最近さぁ、ツイやブログで最新の雑誌の写真等を早くあげてくださるでしょ・・・
だから、それで満足しちゃってる気がします(^^;
陽だまり雑誌祭りは、違いましたが。
陽だまり雑誌タワーはいまだそのままです(^^;
いつ、整理するの?って見る度に思うけど、今の今までするーしてきてるww
年内にやらなくちゃ・・・だな(^_^;)



さて。
もう福岡LOVE初日、始まってますね~♪
晩ご飯食べてる間に、すぱにゅー?えぶりー?で嵐さん来てたとか???
観てないやーーん(>_<)
どどどーして、言ってくれんのーー(>_<)
ま、仕方ないか・・・(^_^;)


福岡初日、レポ楽しみに コタツでまったりしまーす(*゚▽゚*)