例のフレーズ(笑) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


2013年最後のVS嵐、めちゃ盛り上がって楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


OPで潤くんの靴!!!自前!!!
用意されてたごっついブーツ、見たかったかな~

そして自前の靴での私服も見たいな~

岡田JAPAN~からの~  嵐シックス~~~\(^o^)/
岡田くん、面白いな(笑)


何と言っても、今回は相葉ちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
コロコロバイキングでの 潤くんの  「例のフレーズ…」(潤くん、gj~!)
岡田くんを おもてなししちゃう相葉ちゃん(´∀`*)
「あれおもてなしじゃね?」翔くんのふりはわざと(笑)?
相葉ちゃんの笑顔にやられるな~
じぇじぇじぇ~じゃないし~( ´ ▽ ` )ノ
今でしょ~でもないし~( ´ ▽ ` )ノ

どんだけ 天使なんだろ~相葉氏 は。

岡田先輩、もはや、笑顔が温かいし~( ´ ▽ ` )ノ

 そんな相葉氏、口だけじゃない男でした。
久しぶりのバウンドホッケーも散々…
ピンボールランナー岡田先輩の邪魔して…

最後にやってくれた~v(^_^v)♪
凄かったな~♪♪♪
翔くん以外(笑) 全員、パーフェクト! 
あ、岡田くんもパーフェクトじゃなかったな(笑)

ハイタッチして喜ぶ嵐シックス~ww


岡田くんって、めちゃ楽しい人だね。
「バ~ンビ」って言われて 照れる翔くん~素~で照れてたよね、翔くん(笑)
あそこで、照れちゃって何にも反応できない翔くんが翔くんらしくて(*´∀`*)

智くんは、実は岡田くんの先輩!
2人のやりとりににまにま~バンクで投げる直前の智くんのくしゃっとした笑顔にきゅん~(´∀`*)
にのちゃんは、ほんと色々突っ込みが上手いな~





ほ~んとに楽しい1時間でした( ´ ▽ ` )ノ
(潤くんの髪型は......ゴニョゴニョゴニョ.....苦手でした)

V兄さん、最高だね( ´ ▽ ` )ノ








今日から 福岡LOVE3days♪
LOVEコンツアーもいよいよファイナル♪
参戦される皆さん、嵐さんと溢れるLOVE交換してきてくださいね~♪