ラストは福岡~~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


昨日は久しぶりの治らない頭痛の日でした・・・
朝からなんとなくすっきりしなくて薬飲んで出かけたけどひどくはならないものの、頭が重いまま(^_^;)
昼休憩に薬飲んだけど変わらずで。
昨日みたいな頭痛の時って、私、顔つきが違うみたいで、、スタッフに
「なんかいつもと違うけど、疲れてる?」と言われ。
「頭痛がずっと治らんの~」と言いながらお仕事してなんとか定時に帰宅。
本屋へ行きたかったけど、とにかく家に帰って横になりたくてまっすぐに帰宅。
薬飲んで1時間くらい眠ったらだいぶすっきりしました。


もうちょっと寝てたかったけど、、次男が帰宅して
「飯は?」と(~_~;)
彼は私にはまったく容赦がない・・・
もうさ、具合悪い時くらい少しは優しい言葉はないの?って思うけど、そんなの、ありません(~_~;)

頭痛って精神的な原因もあると思うから、次男みたいなやつがいたほうが私がぴりっとするのかもしれませんが・・・(笑)


頭痛薬、昨日は、何回飲んだだろ・・・・・
治らない頭痛の時って、わかってるのに、時間あけずに何回も飲んでしまう・・・(^_^;)
そうすると、必ず胃も痛くなる・・・(自業自得・・・)
夕方は胃薬も一緒に飲んで。

今朝は、、まだ少し頭痛が残ってますがだいぶ楽になってます。
胃痛が、あるので胃薬飲みましたが・・・(^_^;)


忙しい年末、なんとか体調立て直したいです。。




らら地方、昨日のすぱにゅーは、福嵐 やりませんでした(想定内)
一応、録画はしましたが・・・ローカルに切り替わる・・・
今は、本当にありがたい。
ツイですぐにあげてくださる動画を観せて頂きました(いつもありがとうございます)
コート姿の5人、可愛いな~(´∀`*)
にのちゃんのキャメルカラーのダッフル、1番可愛かったな。
潤くんチェックのダッフルも可愛かったな~
あれは、一昨日の嵐さんだよね?
潤くんが、爽太潤くんでやっぱり嬉しい~~!
その潤くん、また言ってましたな。
「15周年は、今まで以上にファンのみなさんと会える機会を作っていきたい」なこと・・・(ほんとなん?そんなことできるのか???)
これ、何回も聞いたけど、何が待ってるんだろうか???
そんなこと言ってくれても、現実問題、会える機会が今まで以上に・・・なんて、可能なんだろうか???
何が待ってるの???潤くん~~~(^人^)




今週末は、いよいよ福岡LOVEコン♪
今日からぐっず販売ですね。
もうすでにたくさんの方がならんでるみたいですが・・・
寒いです・・・
並ばれる皆さん、暖かくして無理のないようにしてくださいね。
私もお友達が代行してくれてます。くれぐれも寒さに気をつけてね。



嵐さんは、今日?明日?かな?福岡入りは・・・
潤くんは、どうだろ・・・今日は撮影あるのかな?
福嵐の潤くん、ちょっと疲れた顔してたから体調が心配です。
嵐さんたち、みんな忙しいよね。
らら地方、遅れてやる「ニノさん」を昨日、観たんですが・・・
「全員が味方のところにいる」っていうにのちゃんの言葉、印象的でした。
「大人なのにアイドルってどんな気持ち?」っていう子供からの質問に「楽しい」って苦笑いするにのちゃん。
コン終わって、風呂洗って洗濯回してるにのちゃん~www
嵐さん、みんなそうだよね(^_^;)
キラッキラなアイドルな部分も リアルなところは、30代の大人の男~な部分、どこを切っても嵐さんが大好きでーす(*´∀`*)♡




朝から 痛~いこと言いましたが・・・(笑)

今日も気持ち元気に行きましょうね(^-^)