笑顔で♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。
眠い~(´-ω-`) 今日は雨の1日になりそう。
昨夜は、職場の忘年会、私はほとんど飲めませんが、、約2名それはもうご機嫌ちゃんになってしまいまして...帰りは大変でした(笑)
1年の労をねぎらうという意味では 楽しい会だったなと(^-^)




毎日、何かしら更新される嵐さんゴト。
うーーん(´ε`;)ウーン…
そうなんですね.....思うことは色々あるけれど、、何を言ってもどうしようもないものね。
嵐さんが発信してくれることをこれからも目一杯全力で楽しみたいな(^-^)





今日も潤くん撮影かな?
明後日から福岡あるし、撮影も追い込みかけるよね。
嵐さんたちが頑張ってる。
大晦日の紅白まで5人が揃って笑顔で駆け抜けれますように☆.。.:*・





{68A373F8-E29F-4D33-AE8A-0133685B9EA0:01}