夕方からバタバタ・・・今はまったり(笑) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


仕事帰りに買い物して灯油買うためにスタンド寄って。
エンジンかけたら・・・・
「プルルル・・・プルルルル・・・」かからない~(~_~;)


目の前にスタンドのお兄さん。
こっち向いて笑ってる・・・もーっ笑わんといてー(~_~;)
そして、運転席の窓をコンコンって。
「目の前でバッテリー上がりましたねえ」ってwww
そろそろって思ってたんだ、バッテリー・・・(^^;

スタンドで上がったのが、、不幸中の幸いでした・・・と強がってみる(^^;

「10分くらいで交換できますから中で待っててください~」って愛想よく言われ・・・

あーあ・・・イタタな出費でしたわ(^^;


なんかさ、息子らが私の車乗るようになってから、車悪くなってないか???って言いたくなるわ・・・(^^;






バッタバッタと帰ってきて ご飯の支度してコタツなうですヽ(*´∀`)ノ


はい、今夜は、職場の忘年会第2弾であります。
ぬくぬくしてきたから、もうこのままゴロンとしたいんだけどな~(^^;
20時半には、お迎えがきまする。
それまでしばしまったり時間(´∀`*)



そうそう、今日ね、職場で言われたの。
お客さんに「○○さん、あなたは日本一やでー」っておっきな声で(^^;
なんで私が日本一なん???
「どういうことですか?」って聞いてみたけどそのおじさん、、
「あなたは日本一の○○さんやー」って言うだけで訳を言ってくれません(笑)

変なの・・・◉︵◉
何が日本一なの???
時々くるお客さんで、声が大きいしちと苦手な方なんですが(笑)
悪い人じゃないと思うんだけど、、はっきりと商品勧めないと突然怒り出すことがあるお客さん・・・(^^;
今日は、なんだったんだろ・・・???

よーくわかんないけど、、私、日本一の○○さんみたいですわー(´▽`*)アハハ


次、来たら今度はなに言われるんだろ・・・・・涙


しょうもない話ばかりしてしまいました(^^;
今日は 嵐さんVSSPの収録だったのかな?
潤くんだけじゃなくて、嵐さん全員休む間もなくお仕事ですね。
追っかける私ら嵐っくは HDDの編集にあっぷあっぷ汗
私、やっと51時間HDD空けました。
まだまだだよね???
あとどんだけ空けたらいいんだろうか・・・???