ありがとう! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


もう~~!
いい意味で期待を裏切ってくれた!
うん、感激。感動。言葉が出ない・・・(´;ω;`)
潤くんがオルバだの茶髪だの言ってた自分、かなり反省・・・


しばらく声が出ないくらい・・・放心状態でした。
嵐さん、なんて、素敵なの~~!!!



OPの黒スーツ、もう、あそこから始まってたね。
黒スーツで登場で、嵐っくの想像は、パラドくる?それとも着替えちゃう?ってね。
EXシアター2階からのスタジオのタモリさんとのトークも、屋外故にコート着ちゃってるしww



もうねえ、、まさかのスケルトン嵐さんって!!!!!


TV前でしばし、呆然・・・というか、あまりにも衝撃的すぎて言葉が出なかった。
まさかね、、またスケスケ嵐さんが観られるとはね。
雨の国立以来・・・・・・(´;ω;`)



しっかし、、もう、似合わねー(笑)
10周年の時にも同じこと思った(笑)似合わねーって(笑)
あの時からでももう4年・・・経ってるのにぃ。
またスケルトン衣装を着てくれちゃう嵐さんの心意気が嬉しいね(*´∀`*)
だから 嵐さんが好き!って心から言えちゃう(*´∀`*)




FUNKYもね。
噂ではあったけど、本当にやってくれるとはねえ。
嵐っく以外、あの歌、あの踊り、、何のこっちゃ?な映像だったよね。
コンに行けない人の気持ちを考えてくれての選曲だったと思うと、もう、嵐さんが素敵すぎてTV前でウルウルでした(´;ω;`)


Mステ登場99回目♪
過去映像とともに、TV朝日ドラマメドレーって!
ほんと、嵐さんが考えてくれてることが自分の想像をはるかに超えてて、もっともっと好きになってます(*´∀`*)


嵐さん、ありがとう~!
超素敵、超感動なライブでした!



これから 編集してリピの旅に出てきまーす(´∀`)!