あれこれと・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

私も ROLa連れてきましたよん♪

航でもなく、浩介でもなく、駿太郎でもなく、昨日のMステ潤くんでもなく、、そこにいるのは、爽太潤くん♡
やっぱり、、こういう甘~~い潤くんの方が好き♡
ビジュだけだと 浩介<駿太郎<爽太だな(*´∀`*)
あ、いまのところですけど・・・(^_^;)



爽太には共感しないって潤くん。
そりゃそうだな(^_^;) 
恋より楽しいものは何ですか?の質問に、、松本潤としてなら「エンターテイメント、仕事」って答え(これ、なんか、嬉しい)
ラブストーリーをこれからやる潤くんの答えは
恋より楽しいものは・・・「ない」と(笑)
そりゃあね、普通の30の男としてはさ、仕事があって恋もできる、というか、今、潤くん嵐さんにとってある意味、30代になっての新たなスタートを切ったところだと思うし、今を嵐として松本潤として、頑張ってほしいなあと思う。

1月~のクールのドラマって、ほんと、ショコラティエが唯一のラブストーリーなんだね。
と言っても失恋ラブストーリーだけど・・・
潤くんの演じる爽太が凄く楽しみだし、潤くんの演じる爽太を観て自分がどう思うのか・・・本当にワクワクする♪





昨日のMステ♪ 自分的には本当に超感激感動なライブでした。
でもね、考えてみたら、、自分はありがたいことにLOVEコンにも行かせてもらってるという立場での感想だったなぁと思ったり。
色んな立場、状況の人が観てたライブ。
コンに行けないお友達は、あの嵐さんのライブ、選曲を凄く喜んでて元気が出た!って言ってるのを聞いて、なんか私も嬉しかった。
・・・一方で、そうじゃない気持ちで観てたお友達もいる。
自分が行けないコンの曲を楽しそうに嵐さんがライブで魅せてくれるのは辛いという気持ち。
・・・そんな気持ちもわかるかな。。
去年、自分が嵐コンに行けなかった時に、やっぱり沈んだ気持ちは嵐さんに会うことでしか癒えなかった部分もあったと思うから。


でもさ、
昨日のライブ、今の嵐さんの気持ちなんだって思うと、ほんと、泣けてくる(´;ω;`)
嵐さんは、嵐っく、行きたいと思うひとの全てがコンに行けるわけじゃないってことをちゃんとわかってくれてる、それをそういう人たちの気持ちをちゃんと考えてくれてる(´;ω;`)



あのスケスケ衣装、誰が着ようって言い出したんだろうな。
TV曲側かしらん?
やっぱり嵐さんかな??
今の30代になった嵐さんがあの衣装着て真剣な顔(笑)して登場した時は、もう、数秒固まったさ(笑)
なんか、、みんなが30代になっていいも悪いも遊べる部分も出てきたのかなって。


そういう意味で(大げさ)、、これからの嵐さんがますます楽しみだなあと思う。

スケスケで嵐メンの裸、ガン見させてもらいましたが(笑)
やっぱり5人ともお腹は出てないな(笑)
潤くん、ほんと腰ほっそーい!
にのちゃん、お腹出てなかったよね(笑)?
ママ友からは「最近、ちょっと嵐も老けてきたよね」なんて言われるけどww
いいんです、ってか、老けてくるのは当たり前、これから嵐さんがごう年をとっていくのか?が楽しみなんです(´∀`)


爽太潤くんは、30ですけど・・・だいじょうぶですか?
設定は、25じゃないの?
あんな素敵で可愛い30歳、どこにもいないと思うけど(*´∀`*)



なんだか、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・(^_^;)