おはようございます | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。
昨日の夕方からめちゃ寒かったけど、、今朝はもっと(>_<)
寒すぎる~(´・ω・`)サムッ!
灯油がなくなりそうだから 買ってこなくちゃ~


嵐っくにはこの上ない幸せTV週間(*´∀`*)
VSは、迷彩嵐さんでした♪
なんだろ・・・
帽子潤くんだと、可愛い~♡ってなる(*´∀`*)
デコでてるけど、大丈夫。
顔ちっちゃいから、耳が大きく見える~
ほんとに可愛い潤くん♡

潤くん潤くんばっか言っててほかの嵐さんたちのこと、最近全然書いてない(^_^;)
智くんも今、ほっそり痩せてるね。
うん、智くんのビジュも今、凄く好き。
ふっくらにのちゃんにもなんだか慣れてきました(笑)
嵐さんのなかで唯一ふっくらしても自分的におっけーなのがにのちゃんなんですが。
うーん・・・
これ以上は太らないでほしいなぁ。
一昨日のベスアのブレスレス♪ はじまりのところ、大好きでして。
白嵐さんだったし~久しぶりのブレスレス♪でめちゃ嬉しかった~♪
LOVEコンのブレスレスもねえ・・・
最初からガッツリ踊る方がいいのにな。


タラちゃんを膝の上に乗せる潤くん(*´∀`*)
なんて、ドキドキする画なんだろ~(*´∀`*)
ゲームしてるの、全く目に入らない~www
ゲームの後ろ、端っこに映る潤くん&タラちゃんを必死に追っかけちゃう~ww

ね~ 子供が似合う年になったんだよね、潤くん嵐さん。
リアルに潤パパをめっちゃ想像した!
子供にメロメロなパパ潤~(*´∀`*)
結婚はまだまだ先のことだろうけど(現実は)、潤くん嵐さんにも普通の結婚、家庭を持ってほしいなぁと思う(完全に親目線・・)


にのあいのバンクも楽しかった!
にのあいならではの あの空気感。
楽しそうだよね。
2人並んでるだけで 小学生みたいな会話してるのが想像できちゃう~ww
昨日は、にのちゃんがとっても元気だったなあって思うし。


そして、最後のヒリ潤(*´∀`*)
さすが、にのちゃんwww
「うちの松本に振らないでー」って言ってる翔くんも嬉しそうだし~(笑)
潤くん、2択って(笑)
いかにゲームを面白くするか、自ら楽しみたい潤くん、大好きです(/ω\*)!
「落ち着けよー」言う智くん、なんだ言ってお兄ちゃんたちみんな末っ子の言うこと乗っかってくれちゃうし~(*´∀`*)


対戦相手にお子ちゃまがいると、ほんと、温か~な空気に包まれて癒されるね♪





そして
今夜は、楽しみ過ぎるMステ♪
メドレーって何歌うんだろうね~♪
噂のあの曲 やってくれるの~?
何時から?19時から?
早めにご飯して TV前に正座ですね♪



今日はお仕事休み。
リアママ友と、映画観てランチしてきます。
1番上の子供が同級生でスポ少からの付き合いのママ友。
何も隠せない、隠さない、楽~にいられる関係かな。
それぞれいい年になってきて、それぞれの生活があって近くにいるけどなかなか会えないでいますが。
そのうちの1人のママ友が、今また病気と向き合って頑張ってる。
側にいて、何もしてあげられないけど、、来年の春にはまた元気になれるように、、一緒に笑いながら年を取って行けるように、、今日はまたその元気を交換してきれれば、と思ってます(^-^)



年末、ますます気忙しくなっていきますが・・・
嵐さん楽しみながら 笑顔で過ごしたいですね(^-^)