このコーナー、好き。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございまーす。

日曜の朝、静かです。

まだ晴れてるけど、お天気下り坂なのかな。。




しやがれ

「嘘つきは名優の始まり」 2回目も面白かった♪

このコーナー、好き。


話が長かったにのちゃん~(*´∀`*)

ホントの話してたのにねえ・・・(´▽`*)アハハ

み~んなに嘘っぽいって思われちゃったねえ笑

「めっちゃいい話。これ嘘だったらちょっと引くわ、おれ」は潤くん。

真矢さんにいたっては「嘘つく人の話は長い」ってwww


いやいや、嘘じゃなかったのにね、、にのちゃん~笑

まんまるにのちゃん、超~可愛かった(*´∀`*)




翔くんのパーマネントあてた髪型、あれは、神カル意識してるの?

なんか、、馴染めないよ・・・(ごめん、翔くん・・・)

デコ出し翔くんも苦手だけど、、このパーマ翔くんもなんだかダメだな・・・

衣装のせいもあったのかな・・・

昭和の若者男子・・・に見えてしまったよ(ほんと、ごめんなさい)




潤くんは~

慎みたいだーってみんな言ってたけど。

うーん・・・・(゜レ゜) 私は 慎には見えんかった・・・

今、ほっそりしてるから、どんな髪型しても似合うね、潤くん。

この感じが茶髪になってるんだろうか・・・と想像してみる・・・


潤くんの嘘、見抜けた相葉ちゃん、素晴らしかった!




どうも、潤担なもので、潤くんには盲目な私ですが(^^;


昨日は、ツイで JaQuel Knightさんのパラドックスの振り付け時の話を見かけました。

あれ、、嬉しいね(*≧∀≦*)

今また、Mすて嵐さん、リピっちゃったよ♡

何を言われようと 潤くんは潤くんだもん♡

超~リピったし、コンでも嵐さん全員超~かっこよかった!




札幌ラストLOVE♪

どんなLOVELOVEシーンが繰り広げられるんでしょうか~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

参戦される皆さんの笑顔が溢れる時間空間になりますように~♪



日曜、お仕事頑張ってきまーす(*^^*)