楽しいね~♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


嵐2013札幌LOVEコン 2日目終了♪


嵐さん、参戦された皆さん、お疲れ様でした(*^^*)



今日は、ちゃんとムビステ、復旧してたようで。

よかった~♪

終了と同時に流れ出す TLのレポを辿るのが本当に楽しみo(^∀^)o タノシイ♪




今夜は、にのちゃんが自分のソロで歌詞飛んだんだとか?

音声トラブルとか言っちゃってたんだってー笑?

コン前の楽屋嵐さんが~

相葉ちゃんのお風呂バナとかー笑

自由で奔放だな~相葉ちゃん♡



地方でほんと楽しそうな嵐さんの様子が聞けて浮かんで、本当に嬉しくなっちゃう~♡



最終日も たっくさんのLOVE&スマイルがあふれて弾けますように~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。