おはようございます~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


昨日は、札幌初日レポとともに、年末嵐さん音楽番組出演情報も飛び込んできて~♪


ほんと、忙しい~~!嬉しい悲鳴あげてます!

録画予約、忘れないようにしなくちゃだな。





初日、ムービングが動かないというトラブルがあったんですね。

それによって、そのムービングを使う予定の動きが すぐに変えられたとか。

潤くんがMCや挨拶途中でいなくなってたとかで、動き変更の確認だったんだろうなと。


毎回、念入りに綿密に丁寧に、、リハや機材のチェックはされててもこういうことは起こる....

その対応の速さと、嵐さん、スタッフさんとのチームワークの良さを感じて嬉しくなります。



2日目。

同じトラブルは起こらないよう、更にチェックしてくるだろうしね。


限定ブレスも、プレから早い時間の売り切れになってしまったみたいで。

今朝も、すでにたくさんの方が並ばれてるようです。

どうか、どうか、今日明日と、限定含む全てのグッズが売り切れることなく、並んでる皆さんが買えますように。



私は、週末、いつも通りのお仕事ですが。

きたの大地へ、想い飛ばして頑張りまーす(*^^*)



参戦される皆さん、 嵐さんとLOVELOVEしてきてくださいね~♡♡♡




昨日.....

コンタクトの洗浄液と消毒液を間違えてしまいまして......

消毒液ですすいで装着したら、、激痛が.......(>_<)

失明するかと思った......今まで経験したことのない激痛(>_<)


痛くて開かない目を水ですすぎながらこじ開けてなんとかコンタクトを外したものの、、右の目は、尋常じゃない真っ赤っか。

1日様子を見てましたが、充血が治らないし今日はメガネで出勤します・・・


ほんと、最近、こういううっかりが多くて(^_^;)

大事に至らなくてよかったけれど・・・


日常の生活、色々と気をつけなければ・・・です(^_^;)