お疲れ様でした♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


札幌LOVE3days無事終了~♪

大いに盛り上がったようですね!

嵐さん、オールスタッフさん、参戦された皆さん、お疲れ様でした♪


札幌LOVEは、いかがでしたか♡?


楽しかったに決まってるか(*´∀`*)



最終日昨日の潤くんの挨拶レポに、お留守番組の私たちの心はざわざわ・・・

「こじんまりと」とか「こぞって」とかとか。。

それって どういうこと???

こじんまりとなんて集まれるのか?

しかも こじんまりなのに こぞってって・・・・???

うーーん・・・・これは、潤くんの言った言葉のまま受け取るんじゃなくて・・・かな。

こじんまりとは、、到底 無理だと思うし。

気持ち的にね。

こじんまりと嵐さんと嵐っくのみんなだけで・・・こぞって集まる・・・という意味でよろしいでしょうか?潤くん・・・・・(自分で言ってて意味わかんねー)



ツイをはじめてから、、コンれぽがコン終了と同時に上がってきてそれを楽しむことができる。

前は、参戦された方のブログが upされるのを待ってから必死に読んでましたが・・・

今も、ブログ巡りはもちろんしてますが(*^^*)




潤くん、札幌で美味しいものをたっくさん食べれたみたいで、「札幌来て太った」って言葉もなんだか嬉しいな(*´∀`*)

普段のストイックな潤くんも大好きだけど~やっぱり男子だもん、食べるときはガッツリ行ってくれた方が嬉しい~好き♡



北の大地が 嵐LOVEに溢れ~

次は、大阪の番ですね!

大阪は参戦予定のお友達が多いです♪

皆さん、体調整えて嵐さんとLOVELOVEしてきてくださいね~♡





そして。

昨日は、 ツイで ショコラティエでちょこっとざわざわしました♡

キャスト発表は いつでしょうか?

早く知りたいよ~~!





月曜、お仕事休み。

今日は、なんも予定のないお休みです。

先日、やらかした目を診てもらいに行ってきて、あとは、おうちでゆったりかな(*^^*)