寒い......((´д`)) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

寒い寒い寒い.........((´д`))

昨日のうちに灯油買っておいてよかった~

今朝は、何度?4~5度くらい? 超寒い朝です。


いやいや、北の方は、雪なんだもんね。

週末の 札幌コン、南から行かれる方、冬支度で行ってくださいね~♪




LOVEコン名古屋3daysが無事に終わって、参戦したお友達と色んな話してまだまだ夢の余韻の中です。


今回の360度客席があるステージ、様々な意見感想を耳に目にしますが。


ほんと、何とも言えないなあと・・・

感じ方が 人それぞれだと思うし。

今までの構成でも、見切れ席はあったわけだから。

そのかずの多さがねえ・・・・・


嵐さんたちもそれをわかってこの構成に挑戦してくれてるわけだしね。


今回、私は 見切れではなかったんですが。

見切れに入ったお友達も何人かいて。

みんな、超楽しかった~!と言ってるのを聞いて安心しました(*^^*)


私の席からは 反対側(1塁側)はほとんど見えませんでした。

見切れに入ったお友達も、OPが真横で何も見えなかったというのを聞きました。


難しいね・・・

バクステ上にも 大きなモニターがあれば そこで見えるのになあと思ったり。


嵐さん、特に翔潤が、見切れの席に向かって 何回も手を振ってくれたとか。


本当に、色んな気持ちがあると思う。


でも、、嵐さんが作ってくれた LOVEコン♪

間違いなく、楽しいから!!!


札幌~の参戦の皆さん、コンまでの幸せ時間、思いっきり楽しんでくださいね♪




我が家のにゃんず、この寒さだと、安定の コタツインです笑

ネ~コハ コタツデ マルクナル~♪

つい、歌っとりますがー笑



寒いけど、気持ち元気に行かなきゃね~♪


そろそろお仕事に 行ってきまーす(*^^*)