心配だけど・・・not嵐さんゴト。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。


今夜は、このあと20時半~職場の忘年会なのですが。


先ほど、次男が

「20時まで、車貸してー」と、言ってきました・・・・・


「えーー!???? 大丈夫???母さん、隣に乗ってったろうかー???」

と言うも、、


「いいて」とバッサリ(゚д゚lll)


でもでもでもでもでもでも~~~~!!!


母さんは、心配なのよ~~~(>_<)




いやね、次男の場合、はじめての運転で私が隣に乗ってて ゴンッてぶつけたでしょ・・・


心配してもきりがないってわかってるんです・・・


でもでもでも・・・・・・・

心配だよ・・・・・(>_<)



20時までに無事に帰ってくるまで、まったく落ち着かない~(^_^;)


どうか、事故のないよう、無事に帰ってきますように・・・・カナリノオヤバカッ・・・・・(^_^;)



自分も免許取りたての頃は、親はこんな気持ちでいたんだろうなって。

親になって、今になって、その気持ちが痛いほどよく分かる・・・(^_^;)


結婚前、何回か事故った時には父親が びっくりして飛んできてくれました。

心配かけてたんだなと・・・・

今、つくづく感じてます。

あの頃は、親の言うこと、うるさいなーくらいにしか思ってなかったもんな・・・



どんなことでも、誰でもはじめての時はあるものね。

子供が大きくなって手がかからなくなった今、違う心配が色々とあります。

我が子、子供だけど、、、大人の入り口にいる。

これからは、「信じる」ことしかできないんだなあと。



こんな私(母)を、長男は「ふふっ」と笑って見とりますが・・・(^_^;)





なんか、、すみません・・・・(^_^;)

つい、心配でドキドキになっちゃって・・・(^_^;)

心の声、書いてしまいました・・・(^_^;)



きっと、嵐さんの両親も同じ気持ちだったんだろうな・・・とか、思ってしまうあらしっくのサガ笑


今夜は、なんだか、思いっきり嵐さんの親目線です(^_^;)