まったり~な1日でした。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


ここ東海も今日は朝から寒かった~((´д`))

週末、あんなに暖かかったのに、急にこれだもん・・・

油断すると風邪ひきそう(^_^;)

油断って笑? 〇かは風邪ひかないからねえ・・・・

わたし、あんまり風邪ひかないです・・・あはは



そうなると、週末の札幌コンが心配です。

今日は雪が降ったみたいだし。

飛行機が予定通り 飛びますように。

お天道様に祈ります。




月曜、お仕事休みでした(*^^*)

近所の映画館が 陽だまり、午前と夕方の2回の上映になってしまって。

あさいちで陽だまってこようと思ってたのに・・・・

行けなかった(^_^;)


実家の母から電話。

「お茶しに行こー」って。

2週間、連絡しないと、かかってきます、電話(^_^;)

そんなもんなのかな(^_^;)

父親が足が悪くなって運転できなくなってから、母は免許がないし、時々、行きたい所への足として出動です(^_^;)

今日は、母とモーニング。

まあ、毎回、たわいもない話ばかりなんですが。

孫(大きな)の話をしてあげると凄く嬉しそう。

両親、細々と元気で暮らしてくれてるのが 何よりの幸せだなあと思います。



なので、今日は、陽だまりはお預け。

昨日ね、not嵐友ちゃんからLINEもらいました。

「陽だまり、観たよー。 松潤のオーラが消しててふんわりしててよかった!」

と言ってもらえました。

嬉しい~(*´∀`*)


LOVEコン前に届いてた、陽だまりサントラ盤も やっと聴きました(*^^*)

映像ないけど、きゅ~んってなる~♡

明日から出勤かーで聴いていこっ♡




そうそう、

皆さんの名古屋コンレポ読ませて頂いてて、知ったんですが。

メインモニの隣にあった嵐さん5人の顔写真(ワクワクみたいな)の中の嵐さんが、 どういうタイミングでかはわからないけど、、ウィンクするって!


全く、気づきませんでしたー(^_^;)

くぅーーーーー(^_^;)

もう1回、観て確認したいーーー!




今日は、午後からはまったりと家で過ごしたので、久しぶりにゆっくりと晩ご飯も作れた(^_^;)

こんなんじゃ、いかんのやけど(^_^;)


それなりに頑張って作ると子供らの文句もないっていうね笑




あ、そうそう、夕方、灯油も買ってきました。

ぜーったいに明日の朝、寒いもん((´д`))

試運転しましたよん。

冬のニオイがした~♪なんつって笑