もう少しだけ♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


名古屋ラスト♪無事に終了したようですね♪


嵐さん、スタッフの皆さん、参戦された嵐っくの皆さん、お疲れ様でした!

にのちゃんが

「次は札幌へLOVEを届けるぜー」

なことを言ってくれたみたいですね♪


あっという間の名古屋3days♪

次は、札幌の皆さん、楽しんでくださいね~♪




さて。

晩ご飯、食べ終わりました。

今日は 次男が母校で行われた模試の監督バイトに行っておりました。

ふーーん・・・な母(私)です(^_^;)

そのバイトって、通ってた塾で頼まれたん???

聞いても教えてくれまへん・・・




夕方、爆睡したので、元気回復 もりもりです笑



さっきの続き、書こうかな。


ぱらどっくす♪~こーりんぐ♪

で相葉ちゃんがはけたんだった・・・


夜空への手紙♪


相葉ちゃんは外周ムビステを1周。

赤のトレンチコートに、あれは、涙(ドロップ)のアップリケ的な模様ついてたかな。

会場が5色のペンラの海になって凄く綺麗だった。

しっとり歌う相葉ちゃん、スタイルいいし切ない表情にきゅん~♡


歌い終わりに各所に同じくコート姿の4人さん。


Tears♪


潤くんはね、お友達の真ん前だったんじゃないかなー?

メイン右横のムビステで黒(深緑か?)のフード付きのダッフル♡

智くんは黄色

にのは 紫?紺?

翔くん・・・・メモってない・・・(^_^;)多分、ブルー?


そのコートを脱ぐとなんとまあ~~~!!!

ピッカピカ!すっごいキラキラピンクな嵐さーん♡

メモにピカピカピカーキラッキラって何回も書いたる笑


すたーらいときっす♪

うっひょー!きたきたきたーー!

ディスコ調なね、まさにキラキラ☆.。.:*・☆.。.:*・



そしてー



ここで ファンキーダンス♪



にのちゃんのファンキーダンスがめっちゃ可愛いの~♡

それ、ガン見しながら私も頑張った笑!

けっこう、踊れてたよ、私(*^^)v


MCでウエーブの説明で潤くんが言ってたウエーブのタイミング「察して」はどうだったかな♡

結果、超盛り上がったし楽しかったから大成功だと思うっ!



迷宮らぶそんぐ♪


らぶそー♪

智潤の乗ったムビステが私らの方に近づいてきて、2人は顔を近づけていちゃこらしてたなー♡

そして、ちょうど私の後ろで止まった!

潤くんがしゃがみこんで下向いてくれてるーー!

ここは、目が合ったと勝手な思い込み笑

超嬉しかったなー♡


そして最後は

愛を歌おう♪

センステに地球の半分(みたいな)形のドームが現れて。

その中へ嵐さんが入っていく。

そして、そのドームに穴があく(わかりづらいー)

  ↑

メモに「穴あいたー」って書いたる笑

私の見えたのは穴から出てきたにのちゃん。

他の4人はそれぞれ反対側に出てきてたんだろうな。


この歌、超感動します!


穴からにのちゃん(たち)が消えてー



ここからはアンコ


ツアT着た嵐さん登場。


遠くまで♪

サクラ咲け♪

ハピネス♪


この時、フロートに乗って出てきた大宮がぎゅってくっついて同じ囲い?におさまろうとするのが超可愛かった♡

この時の大宮に釘付け(*´∀`*)


はぴねす♪でLOVEドアからはける時

「また一緒に愛を奏でようぜー」って潤くん言ってた。


ダブルアンコ

感謝感激あめあらし♪

まいがーる♪

君のもとへ~のところで 山が手広げてたー!とメモあるるー



アンコの曲も、LOVE~な曲でした(*^^*)


最後にメインステで5人の挨拶。

この時のにのちゃんの挨拶からの潤くんの挨拶にじーん。


本当に。

色んなLOVEの詰まったコンだったなと。

今までの嵐さんとは違う魅せ方で、ワクワクドキドキしっぱなしの3時間でした。


嵐さん、楽しい時間をありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


これ、書き始めたのが晩ご飯食べてすぐ・・・

もう、こんな時間(^_^;)



めっちゃ幸せにしてもらえたよ~(*´∀`*)





今回、会えたお友達のみんな♡

会えて嬉しかったです。

たくさんのお土産と楽しい時間をありがとう(*^^*)


もっと話をしていたかったです。



残念ながら時間なくて会えなかったお友達、次回は是非、お会いできるといいな(*^^*)






だらだらだらと書いた 自分のためのLOVEコンの記録・・・おしまい。