まだまだまだ・・・続きを♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


名古屋ラスト、今頃はファンキーダンスで盛り上がってるかな~♪

    ↑

書きはじめた時間です・・・・・




初日参戦からの夢の中、継続中です。

そして・・・

今、まさに 爆睡・・・夢の中におりました(^_^;)



自分の記憶があるうちに(悲しいこと・・・)(^_^;)

年齢的に、悲しいかな、忘れたくないこともゆる~く忘れていきます・・・

あんなに楽しかった時間なのにね。



レポじゃなけど、自分なりに思ったことを書き留めておこうと思って、今、頑張ってたのに・・・・・

また、消えちまったやないかーーーー(´;ω;`)ショボン・・・



再び 書く気力が・・・





初日のMC


もう皆さん、色んな方のレポ読んでるよね?


あんな感じです笑



相葉ちゃんが 今回通しで練習する時間がいつもよりたくさんあって練習してた。

自分の部屋でも練習してたみたいで、その声が聞こえてきたみたいで、、大宮がその声の真似してたー笑

翔くんは、その声がジバクレイのようだったとww


てな話をしてる後ろで 潤くんが暑くてJKを脱いだーーー!

私たちは、当然きゃーーーーーーー!!!な歓声♡

私もちょうど目の前に潤くんやったから 1人で大興奮(//∇//)

潤くん、 コンタオル肩にかけて

「タオル、売ってるからよろしくねー」って♡

・・・ごめんよ、潤くん・・・

タオルは買ってないや(^_^;)



話は潤くんが緊張するっていう話に変わり。


ここで 「サヨナラのあとで」が智くんが振りつけた曲だということを教えてくれた。

その、智くんが振りつけた曲を潤くんが緊張してたせいで笑?間違えたってことを相葉ちゃんが暴露ー笑


再現までしちゃってくれるし(´▽`*)アハハ


「ほんと、申し訳ない。やっちまったよ。」って潤くん

「緊張してた?」ってにのに聞かれて

「してた」って潤くん。

いやいやいや(*´∀`*)

私たちは、そういうハプニング笑が観たいんだよーってね♡


でもね、さすが末っ子潤くん。

散々いじられたけど、やり返した笑

智くんが振り付けした動きを真似して見せてくれて。

「ばかにしてる。間違えたくせにー」って智くんに言われてたな。



そして。

今回、新たな試みのファンキーダンスの説明を潤くんが中心でしてくれて。

嵐さん5人でほんと、一生懸命に説明しながら練習もしました。

ペンラをオフにするって話の時に

潤くんが

「ちょっと待って、これさー、オフするやん(ココッ!!!関西弁!)」

突然でた 関西弁に会場きゃーーー! 超反応~!

「応援する人の大事なうちわ、椅子に置いて下さい」って言ってたっけかな。


翔くんは

「自由参加です。一緒にやりましょう」って。


ここまで話 聞いてて、

ファンキーダンスへの嵐さんの想い、LOVEコンを作ってくれた嵐さんの熱い想いを凄く感じてなんだかうるうる(´;ω;`)



そして一通り練習したあと、このファンキーダンス、すぐにはやらないって笑

「われわれは そういうグループだから」ってにの。

私らのあたりの担当はにの。

目の前に立ってるにのちゃん♡

幻じゃない、本物のにのちゃん♡

すごいね、近いって。

よーく見えた、にのちゃんの表情。


あと、嵐さんのお仕事の話があって。

相葉ちゃんの野球チームの話もあったなー

「バットを3本買ってきて 今日からオーナーです」ってなったらしい笑

4月に初めて試合に勝ったって言ってた。

それも1点差だったって。

球場を借りてる時間が朝の6時~8時までで。

草野球って7回までしかないのに7回終わって勝ったって喜んでたら、7回終わって7時半で、

「まだできますけど、やりますか?」って聞かれた。

にのあい、勝ってるから

「いや、ここまでにしときますか。」って全力で拒否ったみたい(*´∀`*)


ほんと、仲良し にのあいならではな話だったな。



ここら辺で潤くんがいなくなって 次、潤ソロー!って期待高まる♡


潤くんいないけど 紅白司会やりますって話もしてた。



あ~ー無駄に だらだらと長い・・・・・(^_^;)



もうやめようかな(^_^;)


このあと、潤ソロだっ♡♡♡!

噂の 「バンパイヤー潤」(*´∀`*)

指輪を女性に渡して抱き寄せるんだけど、その目が赤い!!!

これ、わたし的には全然ありでしたー


脱がない 潤ソロ♪

美しかった!

超かっこよかった!

演出もダンスも潤くんだ!

黒のタキシードに赤の蝶タイ。

脱がない潤くんだけど、超超超せくしー(//∇//)

・・・好き、故の 盲目ですが・・・



最後は椅子にい座って終わる。



そこからの~後ろに同じく椅子に座ってる智くんいる!

と思ったら椅子に座るにの→翔くん→相葉ちゃん(だけ確認できんかったー)


ものくろ♪


潤ソロ♪~ものくろ♪への流れ、超好き!


センステに5人集まってきて。

それぞれの ダンスコーナー(言い方わからん)


ここでJK脱いで全員、ノースリーブな衣装に~(翔くんだけじゃないっ)


そして

パラドックス♪


どどど、どうしようもなく、かっこよかった!!!

これを目の前で生で観れたこと、これ以上ない幸せでした。

Mステで観た感じとはまた少し違った感じ。

なんせ、爆音がすごかった!

センステで前半はバクステの方を向いて、後半はメインステの方を向いて。

あのダンス、本当にかっこいい!



そして相葉ちゃんがはけていった・・・

そう、次は相葉ちゃんそろ♪



そろそろ、切ります(^_^;)


ワンラブ♪ 果てない空♪ 君のために僕がいる♪ 言葉より大切なもの♪エナジーソング♪

もあったな。ここまでくるまでに・・・・・(^_^;)



とにかく!

とにかく! パラドックスが神的なかっこよさでした!

NYに行って振りつけてもらったんだものね。

嵐さんにとっての代表曲になる、間違いないと思う。


早く、DVDで観返したい!




書いてるうちに、名古屋ラストもそろそろ終わる頃になってしまった(^_^;)



ラストのレポも、楽しみ~(*^^*)




自分記録の続き、、まだ、書けるかな・・・・・(^_^;)