初日 記憶の記録・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

LOVEコン2日目も 無事に終わったんですね~

嵐さん、参戦された皆さん、お疲れ様でした(*^^*)


セトリ変更はなかったとか。




自分の覚書として、記録(曖昧な)と記憶(どんどん忘れて)のあるうちに、続きを。



翔くんソロ♪

昨日(初日)の翔くん、最近では自分的に1番素敵ビジュでした♡

私の読めないメモに寄りますととと・・・

翔くん衣装、、

NYのキャップ、グレーのギラギラ、黒のドットネクタイ、ストライプシャツ、黒パンツ横にゴールドライン

とあります(^^;

私の席からだと、最初翔くんがどこから出てきたのかわからなかった。

確か、1塁側だった。センステへJr.2人と移動~バクステへ。

OPの時から繋がるそれぞれの映像。


続いて智くんソロ♪


これ、最初の映像に、きゃ~~~~!ってなりました~(〃ω〃)

智くん×女性の 絡みの映像、貴重だよ!

しかも、智くんが、どえろいんだなー(*´∀`*)

智っくさん、大丈夫だった???

そこ、ちっと気になりましたー

バクステで歌って踊る智くんは、言うまでもなく最高!



サヨナラのあとで♪


この衣装が、また説明しにくいんだな・・・

なんとも言えない 絨毯みたいな笑?

ベースが色違いな感じで、潤くんはエンジ色だった。


この曲、この後、智くんが振り付けした曲ということを嵐さん、話してくれました。


なのに、潤くんが顔を向く方向を間違えたっていうね笑

MCで、兄ちゃんずにめっちゃ、いじられてた笑




そして、暗くなると、体が赤ちゃんになっちゃってる嵐さんの映像が。

なんか、5人でぶつぶつ喋ってるww

暇だねー

大きくなったら?

潤くん、「野球選手ー」

翔くん、「音楽家ー」

雅紀、「社長ー」

あ、お母さんきたって言ってたな笑

あとはメモがメモじゃなくてわかりまへん・・・


この映像の間に嵐さんたちは お着替え(と思われる)


センステがぐいーんとあがって、赤のタータンチェックの嵐さん。

めっちゃ可愛い~!



Rock Tonight♪


きたーーー!

この歌、好きー!

センステの側面に嵐さんの小さい頃からの写真が写ってた。

この歌、超盛り上がりました!

最後、にのが穴?に落っこちたみたいな流れで・・・・



にのソロ♪


私、今回のにのちゃんに色々想うことがありました。

20825日目の曲♪

最初、聴いた時に、にのちゃんは今回なんでこういう歌を作ったんだろ・・・な気持ちが凄く湧いてきて。

そう、それが和子ママへの歌だと知って、何とも言えない気持ちになってた。

ただ、曲だけ聴くと どうしても君僕コンの時のソロのにのちゃんが浮かんできちゃって、どうなんだろ・・・って感じちゃってて、いつも5人のソロの中で1番よく聴くのに、今回はそうじゃなかった。


だけど・・・


にのちゃんも潤くんと同じ、今年30歳になったんだもんね。

男の人が30代になる時って、やっぱり女の人とは違う何か、人生における決意、責任みたいなものをより感じる年齢なのかな。

30になる頃から、にのちゃんって凄く「親孝行」という言葉を口にしてた気がする。


初日も、そうで。


にのちゃんの想うLOVEは 親へのLOVEで。

OPからソロ前に繋がるLOVEの映像も、にのちゃんが和子ママのBDに覚えてないフリしてバラの花束買って、実家へ車を走らせて和子ママにそれをあげようとするんだけど、車から降りるとき、にのちゃんより先に(あれはパパだったのかな?)和子ママにプレゼントを渡してるところを見てしまって、にのちゃんはママに会わずに玄関先に 花束に「ありがとう」のメッセージを添えて帰ってしまう。


最後の挨拶の時も、にのちゃん、いつもと違ってた気がしたのは私だけかな。

和子ママはまだ生きてるけどって笑いとってたけど、親を想う気持ち、大事なことだというような話をしたにのちゃん。

モニターに映るにのちゃんの目が潤んでたように見えたんだけど。


なんかね、それを受けて潤くんが最後に挨拶をして。


私、この時の潤くんの顔、モニターであんまり見てなかったからわからなかったんだけど、潤くんの目も潤んでたとか・・・???

それは自分で見たわけじゃないから本当かどうかはわからないけど。


嵐さんが最後、はけていく時に 私、気になってたことがあって。


「LOVE」のドアって、凄く早く締まるのね。

で、最後、はける時、いつもなら潤くん、客席に向かって名残惜しそうに手振ってくれると思うのに、初日の潤くんは、さっと振り向きもしないではけていってしまった。

それが 自分のなかでどうしても気になってったんだけど・・・


今日(もう昨日だけど)、嵐友さんと話しててそのことを喋ったら、

あれは、潤くん、泣いてたからじゃない?って言われました。



そうだったのかもしれない・・・・って。

やっと、胸のつっかえがすっとした気がします。



嵐さんも言ってたけど、今回のツアーにかける時間(5人揃う)がいつもより多くて、嵐さんたちも自分たちが15年目へ、30代となってのツアーという意識が強かったんだなぁと。

360度客席があるステージもそう、コンサート自体も、今までとは違う魅せ方をしてくれてる、ということをずーっと感じながら参戦してました。



まあ、そんな中で、初日のお楽しみ、潤くんが フリ間違えてくれちゃったこと、あれは、本当にLOVEコンツアーが よりLOVE超なスタートを切れたんじゃないかってね。

あくまで、個人の想いですが(^^;



うーーん・・・結局、何が言いたいのか笑


昨日は、21時に仕事帰ってきて 昨日に限って家族がご飯を待ってるっていう・・・(^^;

なぜに???って 言いながら家族のご飯して、食べてしやがれ観てたんだけど、、もう、クドい店の終わりの方からの記憶がありましぇん・・・(^^;


爆睡、寝落ちってました・・・・・


0時回って慌てて起きてお風呂入ったら、今夜も目が冴えて眠れなくなっちゃってるっていうね(^^;




やっぱりさ、末っ子の2人が30になって、節目の年に、自分自身に、家族に、仕事に、、色々と想いがあるんだろうなあと。

お兄ちゃんの3人が そんな末っ子2人を温かく見守ってくれてる、そんなLOVEを強ーく感じるコンでした。



嵐さん、大人になっていくね。



この続きはあるんだろか笑?

気持ちのままに いこう・・・


今回、会えたお友達との話もゆっくりと書けたら書きたいな。



名古屋ラストも LOVEに溢れる空間、時間になりますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。