VSやら、LOVEコンやら。。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


VSの黒嵐さん、かっこよかった~!


なんだろ、、黒でシンプルな衣装だったからかな~

嵐さん、全員めちゃカッコよすでしたヽ(・∀・)ノ


潤くんは、駿太郎だったな♡

なんだか、久しぶり、駿太郎ビジュ♡


ぷらすわんゲストが 壇蜜さんと聞いて、嵐さんがどんな反応するのかな...って気になってたけど(^_^;)

全然、大丈夫だったな(笑)

若干、1名、バッシュの人がテンション高かった(笑)?



小籔さんに「松本」呼びされた時の潤くんの何とも言えない照れてる顔がたまんなかった♡


どうしても気になっちゃってるのが、最近のぷっくりにのちゃん。

どのくらい ぷくってるんだろ?

にのちゃんがぷくるのは、許せるんだなー(上からですんません)

明らかに、丸ーくなってるね、にのちゃん(笑)

これ以上は、ぷくらないでほしいかな(笑)



VSの感想じゃないな(^_^;)





LOVEコン、グッズ詳細でましたね♪

色々、気になる~

なんせ、名古屋スタート、グッズも見てから決めたいけど、最初やからわからないし(^_^;)

グッズ熱は、だいぶ下がってるつもりだけど、見たらほしくなっちゃうのかな・・・





明日はお仕事休み。

スペックが公開みたいで、長男が観に行くというので一緒に映画館へ。

あ、私は、陽だまりですが(^_^;)


コンの前でなんだか落ち着かないけど.....

陽だまりの世界で 癒してもらってヌクヌクしてきまーす(*^^*)