眠れぬ夜に・・・ありがとう♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

お風呂待ちしてて寝落ちって こんな時間に目が冴えてます(^_^;)


昨日は、仕事が1時間早く上がれる日だったので、水曜レディースデーだし帰りに 陽だまってきました♪


15時半~の陽だまり。

この時間からの 陽だまりもいいねえ。

やっぱり、ずーっと浩介ガン見でしたが(笑)

やっと、ブライアンがどれかがわかりました(´▽`*)

いつも「どっちだよ」の所で1番うるうるしちゃうんですが。

昨日は、違った。

浩介と真緒が レストラン?にいる時に 潮田がきて、真緒のことを馬鹿にしたようなことを言ったことに対して浩介が言うセリフのところで、涙腺が(´;ω;`)



それに。

どう見ても、浩介なんだけど、潤くんだし冴えないサラリーマンの役なのに、あんな素敵な冴えない鈍感男子いないよーって(笑)

浩介の体型も 潤くんなんだけど、見えないよね(笑)

ズボンの下に履いてるからほんと、むっちり(笑)

それがまた愛おしくて。


「まっかせろ~」は 何回見てもきゅん~♡

「だね」は、やっぱり 自分的ツボかもなー


あと何回観に行けるかな。

まだまだ行きたい、会いたい陽だまりです(*^^*)



そうそう、「神カル2」の予告、はじめて観ました♪

来春は、翔くん神カル祭りですね♪





名古屋チケが無事位届いて、いよいよコンモード♪

潤くんEnjoyでも話してくれてたね~

会場みんなでやったら、楽しいだろうな~

そのためにも、頑張って練習しなくちゃ。


「心が動く楽しいライブ」 

潤くん、楽しみにしてるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))♪



毎月30日のお楽しみのEnjoy。

その時々の 潤くんの心の状態、みたいなものを感じられるよね。

今月は、陽だまり~のらぶコン直前ということもあって、潤くんらしいきっちりとした真面目な感じ。

笑 笑笑 笑笑笑 な文字も 一生懸命ファンキーダンス練習してる嵐っくを楽しんでる感じ笑?



10月ももう終わり。

11月になるとらぶコンがじはじまって あっという間に年末が過ぎていくんだろうな~

まずは 名古屋まであと1週間。

体調整えて 幸せ時間楽しみたいな♪