ドキドキ♡  | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

昨日はあんなにいいお天気だったのに、今朝はどんより~な寒い曇り空。

次男がこたつで寝落ちっとります(^_^;)

お布団が恋しくてなかなか出られない、起きられない季節がやってきました(^_^;)


子供ら、大学の学祭で週末まで学校休みだとか(ほんとかな・・・?)

なので、朝起こさなくてもいいから私もいつもよりだら~んとしちゃってるww





昨日は~

無事に名古屋のチケット届きました。

ほんと、手元にくるまでは落ち着かない。

これでやっと、いよいよ、コンまでのカウントダウンが始まる~♪

ファンキーダンス、私はBパターン、練習がんばります♪

Jネットでは オークションに出されたチケが一斉に無効とされて出てました。

それにしても、凄い数の無効チケット・・・

復活当選に回るといいなあと思います。

1人でも多くのコンへ行きたいと願ってる人の所へチケットが届きますように☆.。.:*・



今年のステージ構成も なんだか気になるね。

どうやら私だけじゃなくて、今までに使わなかったところの座席もあるようで・・・・

どんなステージになるんだろうか。

ドキドキ♡ なんせ初日、開けてびっくりのLOVEコンになりそうな予感♡



グッズも詳細出ました。

価格未定・・・・多すぎ(^_^;)

会場限定もありますね。

5つ 揃えたいけど・・・・・・

なかなかね・・・・ 

グッズを、特に限定は誰でも欲しいものね、、寒い中早朝から並ばないと買えないという事情を考えるとね・・・・そう簡単には誰かにお願いすることも申し訳なくてできない・・・(^_^;)

5大ドームそれぞれで5色の限定のブレス、販売してくれればいいのに・・・・(>_<)

せめて地元名古屋のものだけは手にしたいな。




昨日の「PON」の潤くんが めちゃ可愛かった♡

「あったあった!」って笑顔が可愛いったらないっ♡

距離は 近すぎたらダメよねー(笑)

浩介じゃなくて、松本潤。

それがたまりません~(*≧∀≦*)

昨日陽だまり4回目だったんですが。

ほんと、じわじわきますな。

あと何回、観に行けるかな~

浩介がほんと、浩介で、松潤じゃない(言い方変・・・)

「どっちだよ」は、毎回、自分の中で捉えた方が変わる気がします。

あの最後のジャングルジムのシーン、本当に大好き。

浩介潤くん、がん観しすぎてて、色々まだ確認できてないところ、あるんだもん(^_^;)


次、行ったら、確認しなきゃ・・・・だな。

「だね」って言う、真緒もなんかツボってる(*´∀`*)


あれ?変な終わり方だ・・・・(^_^;)




そろそろ準備してお仕事行ってきまーーす(*^^*)