今日は♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

気づけば、11月ももう2日。

ほんと、早い。 これから年末に向けてさらにバタバタと時間が過ぎていきそう(^_^;)

ツアーも始まるし、嵐ゴトは音楽番組が待ってるし♪

あっという間に大晦日.....ってことになりそう。



記念日もやってきます。

そう、今日は 浩介真緒の結婚記念日♡ 真緒のBD♡

婚姻届を出しに行った2人の役所での後ろ姿が浮かびます。

浩介が物凄く嬉しそうで幸せな顔をしてるよね♡

ちょっとふっくらな浩介潤くんの顔を観てると本当に癒されて自分も幸せな気持ちに包まれます。


あの温かなふんわりした気持ちに包まれたくて 映画館へ通ってるかも、私(*´∀`*)





昨日も行ってきました、陽だまり6回目。

最後の「ありがとう、浩介」は、本当に色々と考えさせられるなあ。

我が家には2匹のにゃんこがいるんだけど。

もちろん、真緒とは全然関係ないわけで。

でも、猫って、飼い主に死に目を見せないっていうでしょ。

そういう意味で、真緒は、あのあと、ジャングルジムでの「ありがとう、浩介」の後、どんなふうに消えていったのか?いなくなったのかな?って考えてました。


いなくなっても、またふっと現れるのが猫ですよね。

再び、浩介の前に現れた真緒(樹里ちゃん)は、最後猫を抱っこしてる。

という意味で、真緒は猫じゃなくて、人間になったのかなぁとも思うかな。


「猫、おすきなんですか?」

「はい」って答える浩介の顔もなんともたまらない これからまたはじまるかもしれない運命の出会いな瞬間を感じさせられる気がしました。



次は、いつ行こう?

名古屋コンまで1週間切ったし、次は、コンが終わってからになるかな。

うちわ、作りましたよん。下手くそだけど(^_^;)

私の場合、とにかく、お腹の調子だけはしっかりと整えたい笑

ドームで会えそうなお友達、楽しみにしてます♪

ファンキーダンスは・・・笑

なんとかなるかなーな気持ちになっちゃってますが笑

多分、前日に必死に詰め込むかもな・・・(^_^;)




まずは、お仕事頑張って気持ちよくコンを迎えたいな。

週末、お仕事頑張りまーす(*^^*)