寒いねぇ..... | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

さっむーい朝です。



Mステ パラドックスにやられてますヽ(・∀・)ノ

嵐さん、潤くんのダンスがお仕事してても頭ん中、ぐるぐる(仕事しろー)

LOVEの他の曲聴きたいけど、それより今はパラドックスりぴになっちゃってますヽ(・∀・)ノ


ほんと、、潤くんがぎらぎらー(笑)

超かっこいいんだもーーん。

気合入ってる顔、目!たまりませんん~(〃ω〃)


よーく観ると、、何回もみると、、、

5人のダンスがそれぞれ特長があって素敵♡

なんだろ、振付師さんが違ったからなんだろな。

全く違った嵐さんを魅せられて、観れて、、度肝抜かれた、魂掴まれた状態になっとります(〃ω〃)





今日は。

陽だまり舞台挨拶&生中継ですね♪

私は、お仕事です・・・・(>_<)

行きたかったな。

急に決まったから、さすがにシフト交代頼めなかった(>_<)


またまた浩介潤くんが観れるんだよね♡

行かれる皆さん、陽だまり、そして、中継の浩介潤くんを楽しんできて下さいね♪



明日はお仕事休みだから 陽だまってこようかな♡