P・A・R・A・D・O・X♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


Mステ、パラドックス♪リピが止まらなくて、気づいたら夜中の2時半(^_^;)

地震情報ではっとしてて携帯の津波警報の音で 引き戻されました・・・


へへ(・∀・)

今朝は、当然起きれず(^_^;)

アラーム鳴ってるけど、気にせず眠ってたら7時半・・・

慌てて起きて2倍速で準備して今です(笑)

やれば、できるね、7時半起きでも(笑)




しかし!

嵐さんが かっこよすぎる~~!

もうさあ、潤くん登場から 「松本潤」のスイッチ入ってたし(´▽`*)

あの瞬間から、パラドックス♪への期待が更に高まり~!

NYでの話も聞けて もう、最高に幸せ♡



にしても、潤くんだけ衣装がギラギラ!

しかも、センター!

TLやお友達とのLINEは、「ギラ潤」って言葉が溢れてたし(笑)

オルバ潤くんが、超かっこよかった!

体作ってたからこその、あのビジュ!

やりすぎ・・・なんて言ってごめんなさい・・・(^_^;)

だってさ、浩介潤くんがかけらもなかったし。

陽だまり初日のオルバ潤くんとは、また違う潤くんで ドキドキ(〃ω〃)



もうね、パラドックス♪

かっこよすぎて、、ツイや、皆さんのブログ読んでて「うんうん!」って共感しきり(*´∀`*)

何回リピっただろ。

100回?くらいの勢い(笑)

いつも潤くんだけをずーっと観るんだけど、今回は1人ずつをゆっくり観てみた。



素敵ブロガーさんの ツボを気にして観ると、あらまあ、ほんと、そだそだ!って1人ふふっってなっとりました(*´∀`*)



これを LOVEコンで観れると想うと、もう、楽しみすぎて胸が苦しい~♡



時間がなくなってきたった・・・・(^_^;)

洗濯干して、 お仕事言ってきまーーす(*^^*)