心から。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


とくダネ潤くん、インタビュー、観ました。


大越さんとの対談も凄くよかったけど、笠井さんとの話も今までに聞いたことのない話も聞けてよかった。


もう~

潤くん、ずーーっとガン見(〃ω〃)

30歳になった潤くん、何かがすぐに変わったわけじゃないのに、なんか大人ぽくなった気がしてしまう。

素敵だな~潤くん(〃ω〃)


潤くん、じーっと観入ってると 話聞いてない自分に気づいたり(^^;

柔らかい笑顔、雰囲気、しっとりとした大人な潤くんがたまりません~(〃ω〃)



宮城にマイ牛肉を持ち込んでるのには、ちと驚いたけど(笑)

今までで1番ストイックになってるのかな?

それとも、今まではそういう話をしてくれなかっただけでやってたことなのかな?


そうだよね。

30歳になって・・・

そばに誰かいてほしいと思わないわけないよね。

コンのセトリ考えてて泣いちゃう潤くんが、可愛くて愛おしすぎる(〃ω〃)


いやね、潤くんには、潤くんだけじゃなくて嵐さんたちには、普通の(言い方変かな)恋愛、というか、結婚や家族を持つ守ることもしてほしいなと思う。

こういう話しだすと、長くなるね(^^;

忙しすぎてなかなか恋愛もできないのかもしれないけどね。

潤くんの、嵐さんの歩いていく30代を かな~り年上のおばちゃんだけど、ずっと観ていたい・・・と思います。