必死に・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こそ練、はじめましたよ~ファンキーダンス(笑)


ほんと、、こっそり、こっそり、、必死にこっそりです・・・・・(^_^;)


こっそり練習してたのに、

「今、練習してるでしょー?」

と嵐友ちゃんからLINEがきた・・・・・・なんで知ってんの???



私のやりそうな行動、わかるってー(笑)

そんな~~(^_^;)

私、単純すぎるやーーん(^_^;)

確かに・・・とっても、頭の中はシンプルですけど・・・ナニカ・・・?




だって。



楽しい~~~!!!


私、どっちのブロックだろうな~なんて、思うとワクワクする~~♪


この振り、おばちゃんでもなんとかなりそうですな(あはは)

アニメーション観ながら 練習すると左右が反対こになっちゃう~~www


まあ、できなくてもね~(笑)

楽しめたらそれで十分だなあってね。



ね~(*゚▽゚*)

予想もしないこと、やって楽しませてくれるよえ~嵐さんって(*´∀`*)




ファンキーダンス、練習、毎日の日課にします(*´∀`*)


名古屋まで日にちが あんまりないよ~(^_^;)

名古屋参戦の 皆さん、頑張って覚えましょうね~♪